がぞしこ(旧画像でシコール)

松川佑依子 あのテラスハウスの美女を欲望渦巻く東洋のラスベガスで 画像25枚 

0
グラビア画像

松川佑依子 あのテラスハウスの美女を欲望渦巻く東洋のラスベガスで

松川佑依子 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

松川佑依子01

目下、各種バラエティ番組でも露出急上昇中。映画『テラスハウス』にも登場した麗しの女性は金融系OLで、モデルで、そしてスゴ腕のギャンブラー? そう、彼女はいくつもの顔を隠し持つ生粋の勝負師。僕たちが知る松川佑依子は、そのほんの一部・・・。

松川佑依子02

松川佑依子03

松川佑依子04

昼と夜。西と東。過去と現在。さまざまなものが混ざり合う。混沌の街で、さまざまな顔を持つ女の虜になる。まるで、出口のない迷路に迷い込んでしまったよう。

松川佑依子05

松川佑依子06

松川佑依子には、この不思議な街の情景がとてもよく似合う。かつてプルトガル統治下でヨーロッパの文化が根づき、現在は大国・中国の影響が色濃く反映されている魔都、マカオ。

それと同じように、ここに至るまでのさまざまな彼女が今の松川佑依子を形成している。「ポーカーの世界大会に出る」というこの旅の間にも、また新しい「顔」に出会えた。そんな気がするのだ。

「プレイ中は周りのプレイヤーに考えを読まれないように、ずーっとしかめっ面をしてなきゃいけないんです。写真も撮られてたけど、めちゃめちゃ不細工じゃなかったですか?」

松川佑依子07

松川佑依子08

松川佑依子 Close to You

いまや様々なシーンに活躍の場を広げている松川佑依子ちゃん。その親しみやすさの中にあるセクシーな雰囲気をご堪能あれ

松川佑依子01

初登場から約1年。カノジョを取り巻く環境は、大きく変わった。

松川佑依子02

松川佑依子03

松川佑依子04

キミのふとした仕草や表情。思いがけず、ドキッとしてしまう。

松川佑依子05

その吐息が感じられる距離まで・・・。

松川佑依子06

願わくば、このままずっと。こうして二人で、笑い続けられますように。

松川佑依子07

松川佑依子08

松川佑依子 アフター5は大胆に

映画『テラスハウス クロージング・ドア』のヒロインとして注目度うなぎ昇り! 金融会社勤務の現役OLの限界カットだ!

松川佑依子01

松川佑依子02

松川佑依子03

松川佑依子 挑発

松川佑依子01

松川佑依子02

松川佑依子03

松川佑依子04

松川佑依子05

会うたびに現れる別の顔に、惹かれる。

松川佑依子06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.