がぞしこ(旧画像でシコール)

橋本マナミ 国民の愛人 画像10枚 

0
グラビア画像

橋本マナミ 国民の愛人

国民の愛人、橋本マナミが写真界の巨人、篠山紀信との最強タッグで、またひとつの金字塔を創り上げた。

橋本マナミ 大人の遊び

ドラマ『不機嫌な果実』で体当たりの演技を見せた橋本マナミ。初主演映画『全員、片思い/イブの贈り物』やNHK大河ドラマ『真田丸』にも出演するなど、女優としても活躍中。今回は『不倫』をテーマにエロス前回で挑む!

橋本マナミ 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

橋本マナミ01

お相手は私を大人の女性として成長させてくれる年上の紳士なおじさま。ほろ酔いの私を優しく抱きしめ、いつものように濃厚な時間が始まる。このまま時間が止まってしまえばいいのに・・・。

橋本マナミ02

私が寝つくと、そっと部屋を出ていく彼。寂しさと切なさだけが残る、だだっ広いひとりの空間。

橋本マナミ03

橋本マナミ04

橋本マナミ05

いけないこととわかっていながら、関係を断ち切れない私。一晩明けても体が感覚を覚えている。そして、またあなたを求めてしまう。

橋本マナミ06

橋本マナミ07

橋本マナミ ビッグコミックスピリッツ画像

橋本マナミ01

巨匠と全裸で泡まみれに! 篠山紀信さんと、またやっちゃいました。digi+KISHIN DVD BOOK『マナミ』です。またKISHINマジックにかかってしまったんです。この泡のシーンも、ニップレスやアンダーもつけないホントの全裸で、紀信さんとふたりで床をツルツル滑りながら、明るく楽しく撮影しました。

これからも過激に貫くグラビア愛! 私、グラビアが大好きなんですよ。一番自由に自分を表現できるから。最近テレビに出させてもらえるようになっても、グラビアでは、もっともっと過激に攻めていきたい。男性がそれを見て喜んでくれると思うとうれしいから。こういう事を言うから、愛人キャラとか言われるんですかね(笑)

橋本マナミ02

ひとり遊びが大好きな愛人キャラ プライベートではひとり遊びが得意です(笑)、ひとりで自転車に乗って渋谷へ行くとか、でも買い物は嫌いなので、ひとりで映画を観たりしています。このDVDでは、初めて歌声も披露しました。歌うことは元々好きで、うまくはないですけど、カラオケではマイクを離さないタイプ(笑)。中島美嘉さんの『雪の華』とか、バラードを歌うことが多いですね。みなさんには甘い歌声だと言われます。やっぱり愛人ぽいですか私?

橋本マナミ03

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.