がぞしこ(旧画像でシコール)

荒川優那 美しさとスレンダーなスタイルの魅力、溢れる 画像09枚 

0
グラビア画像

荒川優那 美しさとスレンダーなスタイルの魅力、溢れる

溢れる... 惜しくも2位となった、荒川優那。美しさと、スレンダーなスタイル。その魅力は、あの時より今、今より明日と、さらい溢れ出していくことでしょう!

荒川優那 ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

荒川優那01

つぶらな瞳から物静かな口元から柔和な身体から絹のような髪から

荒川優那02

荒川優那03

溢れ出す...

荒川優那04

荒川優那 愛され力のあるクールビューティ

呼ばれる、振り返る 「サキドル SEASON5」準優勝の荒川優那。前回のご褒美ソログラビアが大好評につき再び呼んじゃいました。

荒川優那01

あなたの声で呼ばれると笑顔になる。緩む顔を何とか真顔に戻して振り返ると、あなたも笑顔。

荒川優那02

荒川優那03

ステージに上がるごとに、たった1つ見返りを望むのなら、この振り返る時のドキドキがずっと続きますように...。

荒川優那04

端正なルックスとモデルのようなスタイルで、グラビア界から注目を集めているのが荒川優那だ。 「初めて見たときは、とにかくきれいなコがいるなと。クールな顔立ちなのに、ふわっと柔らかい笑顔。グラビアでは背中から脚にかけての美しいラインも魅力。歌声も素直でキレイなのでそちらも注目です」

その奥深さゆえに愛さずにいられない存在なのだとか。 「美しさだけでなく、アイドルとして成功するのに必要な愛され力を持っている。知れば知るほど新しい魅力があふれてくるカノジョには、それが十分ありますね。」

荒川優那05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.