がぞしこ(旧画像でシコール)

白間美瑠 危なすぎる16歳 画像22枚 

0
グラビア画像

ついにNMB48の最終秘密兵器(リーサルウェポン)が満を持してソロ初登場! この小悪魔すぎる天使から目が離せない!

白間美瑠 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

白間美瑠01

白間美瑠02

白間美瑠03

楽屋だと全裸で暴れたりします(笑)

みるるん(白間美瑠)はどんなコですか? 最近はちょっとぶりっこって言われてます(笑)。あとメンバーにはステージに出ているときよりも楽屋のほうが面白いって言われますね。なんやろ? 楽屋やと全裸で暴れてたりするからかな?

え? 裸なんですか? 全裸で『会いたかった』とか『ヘビーローテーション』とか歌ったりしてますね。みるきー(渡辺美優紀)はニタニタしながら見てくれるんですけど、さや姉(山本彩)からはホンマに気持ち悪いって言われます。私、すっぽんぽんが好きなんですよ(笑)。

そんな、みるるんの2014年の目標は? (NMB48の)チームNってみんなキャラが強くて、さや姉だったらしっかり、みるきーは超アイドルみたいな。私は入ったときから自分のキャラで、まだ迷っているので今年は白間美瑠といえばこれ!っていうものを見つけて、目立ってもっと上に行きたいです!!

白間美瑠04

いっぱい”みるみる”してください。

白間美瑠05

白間美瑠06

白間美瑠07

白間美瑠08

白間美瑠09

白間美瑠10

白間美瑠11

思春期の女の子ってやつはおそろしい。どうしてこんなにかわいくなるんだろう? 前回の初水着グラビアから約半年の間でさらにかわいさに磨きをかけた白間美瑠を産地直送・瞬間パックしてお届けです!

白間美瑠01

白間美瑠02

白間美瑠03

白間美瑠04

白間美瑠05

白間美瑠06

最新シングルも大ヒット中のNMB48。総選挙では昨年から新たに4人のメンバー圏内にランクインしましたが、逸材はまだまだいるんです。難波最強の妹系美少女、ついに登場!

白間美瑠01

もっと私を甘やかして欲しい。 白間美瑠02

白間美瑠03

白間美瑠04

好き? それとも大好き? 白間美瑠05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.