がぞしこ(旧画像でシコール)

小宮有紗 太ももに説得力のある元戦隊ヒロイン 画像16枚 

0
グラビア画像

小宮有紗 太ももに説得力のある元戦隊ヒロイン

人気アニメ『ラブライブ! サンシャイン!!』の声優を務め、多くのファンに支持される小宮有紗。議論無用のその美貌が、SPA!グラビアに初降臨!

小宮有紗 スパ(SPA!)画像

小宮有紗01

小宮有紗02

上半身は華奢で無駄な肉がなく、肩幅も狭いので、肉感的なグラビアアイドルたちと比べると、一見幼く見えるかもしれません。でも、それを補うくらい、とにかく脚が美しい。長くて、引き締まっていて、適度な太さがある。愛と正義の太ももなのです。これはグラビアでも彼女だけの武器ではないでしょうか?

小宮有紗03

小宮有紗04

小宮有紗 女優と声優の間で。

2010年に女優デビュー。2012年には戦隊ヒロインを務め、声優としても活動中。着実にキャリアを重ねる逸材、小宮有紗。『ラブライブ!サンシャイン!!』黒澤ダイヤ役で話題!!!

小宮有紗 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

小宮有紗01

あえて笑顔の写真は選ばなかった。この眼差しの強さを見てほしい。

小宮有紗02

実際の小宮有紗は、天真爛漫そのもの。無邪気に笑う愛されキャラ。だけど、このカメラ前の存在感。吸い込まれそうな、圧倒的な美が光る。

小宮有紗03

まだ幼さが残る23歳。今年は小宮有紗の年になる。

小宮有紗04

小宮有紗 She Performs

女優として数々のドラマ、映画に出演してきた小宮有紗ちゃん。「ラブライブ! サンシャイン!!」では声優として、完璧主義のお嬢様・黒澤ダイヤ役を担当中! 様々な舞台で「演じる」事を磨いてきた彼女が、今回はグラビアの舞台で貴重な水着姿を見せてくれます。

小宮有紗 ヤングアニマル画像

小宮有紗01

天真爛漫な笑顔

小宮有紗02

切ない表情

小宮有紗03

元気いっぱいの爽やかさ

小宮有紗04

身体でも、声でも、「演じる」事が生きる事

小宮有紗05

いくつもの顔を持つ小宮有紗

小宮有紗06

見つめる目標は、きっと大きい

小宮有紗07

次に会うときは、どんな顔を見せてくれるのかな?

小宮有紗08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.