がぞしこ(旧画像でシコール)

出口亜梨沙 フラッシュ(FLASH) 2018 05.22 艶やかに濡れる 画像18枚 

0
グラビア画像

出口亜梨沙 妖艶なるままに

噂のしっとりグラドルは巨乳すぎるTVレポーター。今日の現場もずぶ濡れで奮闘!

出口亜梨沙 フラッシュ(FLASH)画像 2018 05.22

出口亜梨沙01

出口亜梨沙02

「気を抜いたらすぐ太るんです!そして、なかなか痩せません。体型維持は頑張らないといけないですね(笑)」

『おはようコールABC』(朝日放送)で見せる水着姿が話題になって、グラビア活動を始めた巨乳すぎるレポーターこと出口亜梨沙がフラッシュに初登場。雨の中、ずぶ濡れで撮影に挑んでくれた。

「実は水着になるのは恥ずかしかったのですが、番組ロケで沖縄やグアムに行くことが増えて、気持ちに抵抗がなくなりました。お話をいただいたとき、『じゃあ、やってみます!』って」

根っからの明るい性格で、ひたすら楽しそうなレポーター姿も人気となっている。

「テレビを観た友達からは『そのまんまやん!』と言われています。キャラは作らずに、『楽しかったらいいよね!』みたいな気持ちで。番組ロケも、遊びに行ったらカメラがついてきたという感じじゃないですかね?」

今年に入って舞台版『おそ松さん』で、ヒロイン・トト子役を好演。新たな魅力を見せた。

「おそ松さんは20歳を過ぎても、ニートで童貞という設定。下ネタが多い作品ですが、もともと大阪人なのでぜんぜん平気。舞台が終わってからアニメを見返したりしています。なんかもう・・・好きなんです。愛? これからは演技の方向でも、いろいろやれたらいいなと思っています。目標は木村佳乃さん!(笑)」

出口亜梨沙03

出口亜梨沙04

出口亜梨沙05

出口亜梨沙06

出口亜梨沙07

出口亜梨沙08

出口亜梨沙09

出口亜梨沙10

出口亜里沙01

出口亜里沙02

出口亜里沙03

出口亜里沙04

出口亜里沙05

出口亜里沙06

出口亜里沙07

出口亜里沙08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.