がぞしこ(旧画像でシコール)

パンチラ記憶スケッチが秀逸すぎる 

0
パンチラ画像

あまりにも秀逸すぎるパンチラのイラストなんですけど、これが街で見かけたパンチラ光景を記憶してイラストに起こしたっていうんですから驚愕です。

けど、それもそはずこのパンチライラストを描いた方は、師走の翁(しわすのおきな)さんは、漫画家をしておりプロの方。成人向け漫画を執筆していて、主に月刊誌『COMIC阿吽』(阿口云)で連載をしており、同人活動も行っているようです。

パンチラの記憶イラストが秀逸

二人連れ 日曜日・私服JKぐらい

白地に赤の細いストライプの七分。白いスカート 中のもまくれ上がり黒いアンダーパンツ履いてたけど、ピンクのパンツはみ出し。お友達は中には捲られず。
パンチライラスト01

午前中見たパンチラ

JK 通学用リュックをめっちゃ下げてパンチラ防いでた子が、何か鞄の中探るために前に持っていった時にパンチラ。髪は茶髪気味。クリーム色ベスト。紺のスカート。パンツ白。

夜見たパンチラ

TSUTAYAから出てきたJK。髪は黒髪。片方に寄せてくくってた。クリーム色ベスト。スカートチェック柄。薄いパステルパープルのパンツ。スカートがベトって上にめくり上がって一瞬張り付いた感じ。傘も薄紫。

パンチライラスト02

大きめのバレッタ。黒髪・20代女性のパンチラ

白?薄いクリーム色のワンピース。肩がけで薄い上着かけ。鞄は薄いブルー。がに股気味にのっしのっし歩いてて、ちょっと目をひいていたら、目の間で突然ヒールの何かを直そうとしてグレーのパンチラ。目の前だし堂々としててビックリ。

パンチライラスト03

パンチラ確変中。なぜだか分からぬ

小田急藤沢からJR藤沢への階段。セーラー服JK・パンツは白。

地元・バス停付近。紺・ノースリーブァーディガン。コンマ1秒くらいの瞬間パンチラ。パンツは白。なに?女子高生の間で短パンとかオーバーパンツ履く習慣なくなったの?

パンチライラスト04

バス待ち。動くとこんな感じでヒラヒラする。階段下から見ると、こんな感じ。

パンチライラスト05

8月20日のパンチラ

JK1くらい。曲がり角で超短いスカート翻って黒のちっちゃいパンツかオーバーパンツ。奥足のおしりがぷりっと。

パンチライラスト06

0.5と0.5で1パンチラの巻

こちらはいつもの娘。バスが行ってしまうとこだったのか猛ダッシュで階段一段飛ばしで走って駆け上がっていきました。

こっちはカップル高校生のパンチラ。男がスカートの短い彼女をかばうように後ろに立ってたけど、ななめからはチラチラしてましたよ。

パンチライラスト07

某スタバでのパンチラ

私服・白いトップスにレザー生地の黒いミニスカート。スタバお茶中にレジに並んでる女のコ。スカート短くてパンチラしそうだなと思ってたらぱんちら。注文時、メニューを見るためか、上半身傾けたら白いパンツおしり。こちらはお茶するのに、スタバソファー席だったのが勝利の一因。

パンチライラスト08

何かすごい勢いでパンツ見た

紺カーディガン・チェック柄のスカート。まつげバッチリJK。上りエスカレーターに乗ってる時、下の道路に携帯話してるJKがいました。携帯終わった女子。エスカレーターをガンガン登って追い抜いていった。追い抜いていく際、がんがん白パンツ見せていきました。もう覗くというレベルでなく、同じ列にいた人みんな見た。

パンチライラスト09

今日のパンチラ

鞄で押さえられてない片方のスカートだけバタバタしていた女のコ。黒の見せパン着用だが食い込みまくりで大変エロし

パンチライラスト10

偶然、見えたパンチラ

パンツは白地にブルーのライン。もしくは細い文字のプリント。今日はあまり背の高くないスポーツ少女的な感じでした。髪の毛は茶髪にポニテ。ポロシャツにグレー地のチェックのスカート。

パンチライラスト11

JCの女のコのパンチラ

JCの女の子・ジージャン。黒のキュロットパンツ。リボンねじる針金入ってるヤツ。近場のとこで踊ってるダンスチームの子だと思う。近所のエスカレーター。コチラは上り、向こうは下り。下りのエスカレーターに乗ってたのにクルッと振り返って逆流して登ってた。その時、黒の服の布の横から白のパンツ。後からお友達が来たので、それを待つために下りエスカレーターを逆流したみたい。

パンチライラスト12

エスカレーターパンチラ

右側の追い抜き側をガンガン登っていってスカートの中丸見え。一応、間をつなぐ布あるけど白いパンツはみ出し。

パンチライラスト13

スタバのパンチラ 続き

女の子は外に面したとこの席に。お茶終わったので帰る時チラリと見たら、おもいっきし外に向かって真っ白パンツ。びっくりした。えっちゃ見た。

パンチライラスト14

寝取りパンチラ

カップルの女の子のパンツを見たのでコレを寝取りパンチラと名付けよう。強風の日、前方にカップル。手には買い物した荷物。スカート風のキュロットパンツで本来ならめくれない油断で超強風で一気に持っていかれて真っ白のパンチラ。その後彼氏が懸命に尻を触りながらガードしてました。

パンチライラスト15

9月中旬のパンチラ

F駅、階段。後ろから階段駆け上がっていくJK。紺色のカーディガンと濃紺スカート超ミニ。先に抜かしていくので若干パンチラしてたの目撃。階段の一番上に辿り着いた瞬間、左足の靴か靴下をいじって腰を突き出してパンモロに。グレーのパンツ。

パンチライラスト16

豪快パンチラ

エスカレーターでこちらは上り。向こうは下り。正面からの風を受け一瞬だけ豪快パンチラ。白パンツ。三人連れのJK。一番うしろが男の子だった。

パンチライラスト17

横浜駅中央道路。バッチリメイクのギャル。JK。ショートのパーマ。横はイマドキ珍しい感じのヤンキー。なんかすごい下までボタン空けてて胸ほぼ丸見え。ギャルだったけど胸も白かった。あいてる部分は全て肌だったけど、ブラは紫のフリルが透けてた。

パンチライラスト18

家の近所。デパートの前入り口。ビル風が風巻いてる地点。20代半ばの女性。薄いクリーム色の春コート。キャメル色の鞄、黒のスカート、黒ストッキング。脚半ばのスカートなので大丈夫だと思っているっぽいとこにあり得ない強風。スカートが、傘がひっくり返るように丸ごと裏切った。信じられない事態に振り返る女性。ストッキングの下、白地に赤・紫とかの2色ぐらいの大きめのドット柄パンツ。

パンチライラスト19

パンチライラスト20

パンチライラスト21

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.