がぞしこ(旧画像でシコール)

森保まどかの食い込み尻が素晴らしいパンチラgif 

0
パンチラ画像

HKT48のメンバー森保まどかの黒パンが尻に食い込みのパンチラを披露してくれちゃってるgifなんですが、そのハーフとも見間違えてしまうほどの端正なルックスに加え、この食い込み尻は素晴らしいの一言ですね。

グラビアもいいですが、こんだけ素晴らしいケツをお持ちならば、もっと露出してほしいもんです。

森保まどか 生尻も見えちゃったパンチラgif

▼ ノーマル版
6e2534c5

▼ スローモション版

f28cf879

p01

p02

p03

p04

p05

あまりにもお尻の食い込みが鮮やかなだけに大興奮って感じ。あまりにもケツが艶めかしかったので、他のもちょっと貼り付けときます。

▼ 艶めかしい森保まどかのケツの動き
original

7af19148

ついでに写真集のオフショットからのパンチラ画像。まっ白い水着ってことでしょうけど、パンチラだと思えばパンチラなのです。

img_Madoka_Moriyasu_1st_3

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.