がぞしこ(旧画像でシコール)

田中えれな ただ可愛くてスタイルが良いだけの子 初水着画像14枚 

0
グラビア画像

田中えれな ただ可愛くてスタイルが良いだけの子 初水着 初登場、初水着だけど・・・未確認なあの子・田中えれな。アイドルグループLiTから田中えれなちゃんが初水着でヤンジャンに初登場!・・・と言っても、なんのこっちゃな人が多いのも当たり前、田中えれなは、まだ新人アイドル。ここから未確認な彼女に興味を持ってください!

田中えれな 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像 2018 No.43

田中えれな01

田中えれな02

今はまだ「ただスタイルが抜群に良くて、可愛いだけ」しか、分からない未確認なあの子

田中えれな03

キミの謎、解明したいんだ。

田中えれな04

田中えれな05

田中えれな06

田中えれな07

田中えれな08

田中えれな09

田中えれな10

田中えれな11

田中えれな12

田中えれな13

田中えれな14

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.