がぞしこ(旧画像でシコール)

柳ゆり菜 たまにはワイルドもイイよね? 画像18枚 

0
グラビア画像

柳ゆり菜 たまにはワイルドもイイよね?

周囲を癒やすふんわりオーラと愛されタレ目で、ドラマやバラエティでも大注目の逸材!

柳ゆり菜 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

柳ゆり菜01

大地の香りの中で輝くナチュラルな魅力。

柳ゆり菜02

私の中で眠っていた野性が目覚める。

柳ゆり菜03

ありのままに、伸びやかに、しなやかに。

柳ゆり菜04

大自然に包まれて、何かが変わる。

柳ゆり菜05

いつもより、挑発的でしょ?ボクらの心をつかんで離さない、柳ゆり菜のワイルド

柳ゆり菜06

柳ゆり菜 やわらかボディ

柳ゆり菜01

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

柳ゆり菜04

さわりたくなるやわらかボディー

柳ゆり菜05

おっとりした仕草と、優しい声。

柳ゆり菜06

この癒やしに溺れたい。

柳ゆり菜07

柳ゆり菜 もう可愛いだけ、じゃないよ?

これが10代最後に撮った水着。今回は、いつも元気なだけじゃなくて、ちょっとお姉系な感じにも挑戦しちゃいました。

柳ゆり菜01

この撮影が終わると、すぐにハタチの誕生日!

柳ゆり菜02

天真爛漫なだけ、じゃない。オトナのゆり菜も見てみたい?

柳ゆり菜03

これまでは、甘え上手な妹系。

柳ゆり菜04

これからは、時にはキレイなお姉系。ね、どっちが好き?

柳ゆり菜05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.