がぞしこ(旧画像でシコール)

吉崎綾 ふたたびの恋 画像23枚 

0
グラビア画像

吉崎綾 ふたたびの恋

昨年、youtubeで300万回再生を記録した、脱ぎそうで脱がないセクシーなローカルCMで話題沸騰。福岡の奇跡と絶賛された、吉崎綾ちゃんが、満を持してヤンマガ初登場! 新人ばなれした演技力と明るい天然キャラクターで人気上昇中! アイドルユニット『243と吉崎綾』として音楽活動も展開中!!

吉崎綾 ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

吉崎綾03

ずっと忘れてなかったのに

吉崎綾04

一年ぶりにあった君からは

吉崎綾05

ちょっと大人の香りがした

吉崎綾06

ローカルcMで話題沸騰! うるんだ瞳がチャームポイントの福岡の奇跡

吉崎綾02

吉崎綾07

吉崎綾 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

福岡の奇跡 衝撃の初登場! 『セクシー引っ越しCM』が話題の次世代CM女王がかわいすぎてヤバイ!! この国にはまだまだ、隠れた逸材がいる。

吉崎綾01

吉崎綾12

またまたYJ(ヤンジャン)が発掘!! まさい福岡の奇跡と呼ぶにふさわしい逸材が吉崎綾ちゃん・19歳。再生回数300万回越えの地方CMに出演し、今話題の彼女。記念すべき初の沖縄撮影で見せた、初々しさと存在感をたっぷり感じてください

吉崎綾19

吉崎綾08

奇跡の出会いは、今世紀最大の出来事!?

吉崎綾10

まだコドモ? もうオトナ? 無邪気さと艶やかさを併せ持つ表情の魅力は無限大

吉崎綾09

吉崎綾11

潤んだ瞳に見つめられてあっという間に彼女の虜...。

吉崎綾13

短くも濃かった3日間の撮影を、存分に楽しんだ様子の吉崎綾ちゃん。巻末パート2では、しっとりした雰囲気とゆっくり流れる沖縄時間に佇む表情をお届けします。

吉崎綾14

吉崎綾17

今日の日は、ずっと素敵な思い出に

吉崎綾18

吉崎綾15

彼女にしか描けない軌跡をずっと見逃さずにいたい!

吉崎綾16

吉崎綾 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

5月26日。編集部に届いた『ヤンジャン』の表紙を二度見する。「かわいいな!」という衝撃と「くそう、先にやられた!」という忸怩たる思いを胸に出演交渉。

「どんなコなんだろう?」と迎えに行った羽田空港で対面した彼女は、よく笑い、よく動き、おどけたり、時々真剣な顔をしたり.....、とにかく、期待を裏切らない博多美人でした。

吉崎綾20

吉崎綾21

吉崎綾22

一日という短い撮影時間のあいだで、いろいろな顔を見せてもらった。それでも、「まだもっとあるんじゃないか」と思わせるどきどき感。豊かな伸びしろ。

見つかった原石が、どのように磨かれていくのか。そんな空想をするのも楽しい。

吉崎綾23

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.