がぞしこ(旧画像でシコール)

佐藤聖羅 超解放!全部見せてあげよっか? 画像27枚 

0
グラビア画像

佐藤聖羅 超解放!

国民的アイドルグループの元メンバーとして活躍し、女優としても突き進む佐藤聖羅が、Gカップバストをついにここまで!ミズアクション2015でグランプリに輝くなど、グラビアアイドルとして活躍するほか、バラエティ番組出演や映画、舞台出演など女優としても活動中。

佐藤聖羅 FLASH画像 2018.03.20

佐藤聖羅09

佐藤聖羅10

佐藤聖羅11

佐藤聖羅12

佐藤聖羅13

佐藤聖羅14

佐藤聖羅15

佐藤聖羅16

佐藤聖羅17

佐藤聖羅18

佐藤聖羅19

佐藤聖羅 奇跡の聖裸

AKBグループ最高のボディといわれたGカップバストを一糸まとわぬ衝撃露出。

佐藤聖羅01

佐藤聖羅02

佐藤聖羅03

佐藤聖羅04

佐藤聖羅05

佐藤聖羅06

佐藤聖羅07

佐藤聖羅08

佐藤聖羅 全部見せてあげよっか?

佐藤聖羅の聖なる要請ボディ、そのすべてを解禁します。元SKEのメンバーで、「第3回じゃんけん大会」では、ドロンジョ様の胸を強調したセクシーコスチュームで観客を魅了した、佐藤聖羅がスピリッツに初登場!

佐藤聖羅01

佐藤聖羅02

憧れの人魚に変身! このまま海を泳ぎたいな

もともと泳ぐのが、得意なんです。水の中を自由に泳げる人魚は、小さいコロからの憧れ。カラダのラインも女性らしいところも好きです。人魚もボディーペインティングも自分がやりたかったことなので、今回、それが写真集の中で実現できて嬉しいです。夢がまたひとつ叶いました。ぜひ、写真集を見て確認してみてください。

佐藤聖羅03

佐藤聖羅04

佐藤聖羅05

佐藤聖羅06

1st写真集は、グアムで撮影しました。海で真っ裸になって撮るカットもあったんですけど、すごく気持ちよかった!! 解放感もあってリラックスして挑めました。私、本当はグラビアの仕事が好き。一番楽しい!ひとりひとり胸の大きさも、体型も違うから、個性が出せるのが好きです。

私の個性は・・・、胸と腰の位置ですかね。おしりも大きく外国人系のカラダ付きなので、そこは自分でも好きです。グラビアの撮影前は、夕食を18時までに食べるようにして早く寝ます。日中も意識して動いて、規則正しい生活になっているかも。

今日の撮影で。一段落なので・・・、今日はお肉を食べちゃいます! (撮影後、カツ丼&つけ麺を完食してました!)

グループとソロでは、全く責任感が違います。人数が多ければ体調を崩しても代わりはいるけど、一人ではそうはいかないので・・・。スタッフさんとダイレクトに仕事のことを話し合えるのは嬉しいです。

正直、SKE時代は選抜に入ったことがなかったので、売れている実感があまりなく・・・・・・、選抜の人たちのおかげでって感じちゃう時もありましたね。卒業後は、自分で事務所を決めるところから始まったので、不安もあったけど、今はやりたい事をやれていて充実しています。

今でもメンバーとはご飯も行きますよ。連絡とったりいい関係が保てています。ちょっと心が折れそうな時は、メンバーのツイッターを見てパワーをもらってます。

佐藤聖羅07

佐藤聖羅08

Sっぽく見られますが、中身は子供でドMです!!

夏はあまり外にでないですね~(笑)。暑いじゃないですか・・・暑いとか、寒いのは苦手で。春か秋がいいです。でも、今年は舞台で知り合った人たちと、バーベキューとか遊園地に行ったりしたいです。

よくみんなから、性格がサバサバしてるねって言われます。目力も強いので、見た目で怖そうとか、キツそうって思われがちで。「Sでしょっ!」って言われるけど、「ドMです!!」まだまだガキんちょで子供です。スピリッツ初登場なので、とりあえず顔と、「SじゃなくドM」ってのを覚えてくださいね。

佐藤聖羅09

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.