がぞしこ(旧画像でシコール)

小倉優香 理想の彼女とお泊まりしちゃう? 画像25枚 

0
グラビア画像

小倉優香 理想の彼女

衝撃の初表紙デビューで話題沸騰! すでに注目度No.1新人として人気急上昇の小倉優香ちゃん。熱い要望にお応えしての再登場!

小倉優香 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

小倉優香01

日本で一番ビキニの似合う女のコ。

小倉優香02

今、誰よりもキラキラ輝いている旬ガール。

小倉優香03

彼女が顔いっぱいに笑うと、ひまわりが咲いたみたいに周りがパッと明るくなる。

小倉優香04

小倉優香05

いつもの笑顔がふと消えて、ボクをじっと見つめる。

小倉優香06

小倉優香ちゃんの体温や息遣いまで伝わってきそう。

小倉優香07

小倉優香 月刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

小倉優香 お泊まりしちゃう?

周りを幸せにしてくれる癒やしスマイル。男子の理想のハイスペック彼女! 小倉優香と過ごす、週末プチ旅行のはじまり~。

小倉優香08

「ね、今日はどこ行こっか?」 そう言って屈託なく笑う彼女。

小倉優香09

海に着くなり服を脱ぎ捨てて走る彼女が眩しい。

小倉優香10

そんなに真っ直ぐに見つめられるとドキッとするよ。

小倉優香11

2人しかいない部屋で見せてくれる無防備さ。

小倉優香12

小倉優香ちゃんのこと、ますます好きになっちゃいそう。

小倉優香13

小倉優香 リアル峰不二子は人見知りな18歳

さまざまなフィールドで活躍する注目の女性をフックアップ。リアル峰不二子とも呼ばれる魅惑のボディを持つ女優、モデルの小倉優香をピックアップ。ダンスで鍛えた美しいラインに心を奪われる。

小倉優香01

小倉優香02

小倉優香03

小倉優香04

小倉優香05

小倉優香06

小倉優香07

小倉優香 リアル峰不二子は人見知りな18歳

8等身にGカップという見事なスタイルで注目を集め、ときにリアル峰不二子とも称される小倉優香さん。そんな周囲からの呼び名に対して本人は一体どう思っているのだろうか?

「雰囲気も系統も違うので戸惑っちゃってます。3サイズも微妙に違うし、もちろんハーレーも持ってないから名前負けしてますよね。(笑)」

微笑みながら癒し系ボイスでそう語る彼女の憧れは「自立した強い女性」だという。素顔は意外に人見知り。小学校3年生から地元の教室で始めたダンスで、最終的にはチアダンスの世界大会にまで出場する一方、アートな世界にも惹かれていったという。

好きな映画は園子温作品、小説家は江國香織。初めて夢中になったのは小池真理子の小説『恋』となかなかディープな一面も。

「初対面で人見知り同士だと駆け引きみたいになるから、相手からウェ~イって風に来てほしいですね...(笑)。男性の場合は、好きな小説のお話ができるとうれしいです。女の子とも、アハハって笑ってくれるあっけらかんとした子と仲良くなることが多いんです。」

なお、小倉優香という名前は両親が画数で決めた本名で「18年、惜しいって言われ続けています(笑)。」

ファンからの愛称は定まっていない。 「でも、自分でこう呼んでほしいとかないんです。自然に決まったものこそが私だと思うから。今はお芝居に夢中なので。こうしてグラビアなどで注目を頂いてる間に演技力を磨いて、次のチャンスをものにしていきたいです。」

小倉優香08

小倉優香09

小倉優香10

小倉優香11

小倉優香12

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.