がぞしこ(旧画像でシコール)

大場美奈 等身大の本気 画像32枚 

0
グラビア画像

大場美奈 等身大の本気

今年、AKB48選抜総選挙で8位に輝いた大場美奈。彼女が48グループに入って9年間、やり続けてきたグラビア。その真骨頂に迫る26歳、等身大の本気。

大場美奈 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.37

大場美奈01

大場美奈02

私は得意なこともそんなにない。でも、「自分は何もないんです」って言って、そこから成長できたらいいなって。

大場美奈03

「人の本気を笑わない」昔は笑う側だったこともあった。だから、ここまで9年かかったのかも。

大場美奈04

大場美奈05

ここがスタート地点。顔と名前を知ってもらえる人になりたい、あらためて。

大場美奈06

大場美奈 遂にオトナモード解禁!

デビュー9年、ついに総選挙で第9位! 全国のおっさんに告ぐ! 私を愛せよ、ちなみにグラビアを見た感想は細かい感想になると反応に困るし男の人に言われると恥ずかしいし反応にこまるるようです。

大場美奈01

大場美奈02

大場美奈03

大場美奈04

大場美奈05

大場美奈06

大場美奈 ぷるるんボディ独り占め!

SKE48のグラビアエースとして、ひとりの女性として、より甘く、よりセクシーな大人の魅力が開花する。

大場美奈002

大場美奈003

こうじゃなきゃいけない、そんな風に思う日々も。

大場美奈004

大場美奈005

大場美奈006

どんな自分になりたい?そんな事を考える日々も。

大場美奈007

つねに全力。前へ前へ。

大場美奈008

進む道が、笑顔で彩られるように。

大場美奈001

大場美奈 とっておきの勝負ビキニ

ますます色っぽく、ますます可愛く進化する我らが大場美奈が歓喜の2号連続登場。AKB48世界選抜総選挙を目前に、とっておきの勝負ビキニでお届け!

大場美奈01

大場美奈02

積み重ねた思いが、ギュッと凝縮されて。

大場美奈03

強く深く輝き、きっと証明する。

大場美奈04

大場美奈 スイート&ビター

ヤングチャンピオン読者みんなのアイドルみなるんことSKE48・大場美奈ちゃんが表紙&トップグラビアで登場!! 登場する度オトナに、綺麗になっていく

大場美奈001

大場美奈002

大場美奈と一緒のしあわせな時間

大場美奈003

変わらない自然体

大場美奈004

でも、また少しオトナになって・・・

大場美奈005

大場美奈006

心、揺さぶられる

大場美奈007

この美しさから目を逸らせない

大場美奈008

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.