がぞしこ(旧画像でシコール)

関根優那 ゆうなとあそぼ 画像30枚 

0
グラビア画像

関根優那 ゆうなとあそぼ

Cheeky Parade解散後、8月からソロ活動を開始した関根優那ちゃんがYG初登場!無邪気な笑顔と小動物感がチャームポイントの関根優那ちゃんは、いつでもどこでも遊びたがり。さぁ、キミを一緒に遊びに行こう!

関根優那

関根優那01

関根優那02

関根優那03

関根優那04

関根優那07

関根優那05

関根優那06

関根優那08

関根優那09

関根優那10

関根優那 身にまとう柔らかな雰囲気にグラビア界大注目!

Cheeky Parade解散後、8月からソロ活動を開始した関根優那。グラビア界が大注目中の元チキパのゆーにゃんがヤングアニマルに初登場。透明感あふれるゆーにゃんの魅力にメロメロ間違いなし!カラフルな笑顔のキミがそこにいるだけで何もかも違って見える。まとう柔らかな雰囲気が心地いい。

関根優那01

関根優那02

関根優那03

関根優那04

関根優那05

関根優那06

関根優那07

関根優那08

関根優那09

関根優那10

関根優那 チキパ解散後のソログラビアはちょっとだけ違うぞ アイドルグループ・チキパの解散後、ソロとなり現在、女優としてキャリアを重ねる一方、グラビアでも大活躍中の関根優那ちゃん。アイドル時代にはみられなかった顔も見せてくれてます。

関根優那01

関根優那02

関根優那03

関根優那04

関根優那05

関根優那06

関根優那07

関根優那08

関根優那09

関根優那10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.