がぞしこ(旧画像でシコール)

藤木由貴 まばゆい笑顔とキュートなスレンダーボディ 画像16枚 

0
グラビア画像

藤木由貴 まばゆい笑顔とキュートなスレンダーボディ

史上最高にかわいいレースクイーンとして大注目!まばゆい笑顔とキュートなスレンダーボディで、破竹の勢いでグラビア界を席巻する、ゆっきーな!こと藤木由貴。今回はなんと、記念すべき彼女のファースト写真集『Dear My Honey』からのスピリッツ特別版。

藤木由貴 ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No.38

藤木由貴001

藤木由貴002

藤木由貴003

今回の写真集は、砂漠みたいなビーチとか、荒野とか、思っていたよりも自然がいっぱいで、まるでハリウッド映画の中に迷い込んだみたいでした。私のスマイルで、みんなが元気になってくれたらうれしいですね!

藤木由貴004

藤木由貴005

今日は買っていい日、今日は見るだけって自分で決めてお出かけ。自由が丘とかをぶらぶらしながら。お散歩を楽しんでます。

私はケンカをするのが苦手です。言い合いになりそうになったら、心ではそう思っていなくても「そうだねー」って言っちゃいます。だから、彼氏ができたら甘やかしちゃうかも。ダメだー(泣)

藤木由貴006

毎日SNSの配信を頑張っています。大好きなカフェでまったり書けたら最高なんですけど、移動中とかに必死で更新してたりしています(笑)

藤木由貴007

藤木由貴008

藤木由貴009

藤木由貴010

藤木由貴011

藤木由貴012

藤木由貴013

藤木由貴014

藤木由貴015

藤木由貴016

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.