がぞしこ(旧画像でシコール)

松永有紗・早乙女ゆう・浅川梨奈 2代目週プレ3姉妹 日本一の富士3姉妹はJK 画像23枚 

0
グラビア画像

松永有紗・早乙女ゆう・浅川梨奈 2代目週プレ3姉妹 日本一の富士3姉妹はJK

2代目週プレ3姉妹がついに、表紙&巻頭グラビアに登場。記念すべき新春グラビアでは、なんと気温マイナス2℃に冷え込む富士山のふもとでの撮影に挑戦!! 体を張った彼女たちにとって2017年は飛躍の年になることでしょう(笑)

二代目週プレ3姉妹画像

2代目週プレ3姉妹01

2代目週プレ3姉妹02

2代目週プレ3姉妹03

日本一の富士山と日本一のJKがコラボ!!

2代目週プレ3姉妹04

2代目週プレ3姉妹05

コッコッコッコッコケコッコー、2017年も宜しくお願いします。

2代目週プレ3姉妹06

松永有紗・早乙女ゆう・浅川梨奈 2代目週プレ3姉妹 イマドキ女子高生、真夏のバカンス

夏だ~、海外旅行だ~、ビキニだ~! 現役女子高生だけで結成した2代目週プレ3姉妹が、仲良し3人の2泊4日の弾丸ツアーに密着!!

2代目週プレ3姉妹01

アリちゃんのかわいい寝顔にキッス。はい、ポーズ! タイの街を水着で大暴走!

2代目週プレ3姉妹02

せ~の! ジャンプ! ラグジュアリーなホテルに宿泊! 高層階からの眺めは最高!! スクールビキニでスーパーモデル風?

2代目週プレ3姉妹03

脱、子供!! ちょっぴり背伸びした私たちの青春。

2代目週プレ3姉妹04

松永有紗・早乙女ゆう・浅川梨奈 2代目週プレ3姉妹 日本の女子高生

初代週プレ3姉妹が行く! イマドキ女子高生的2泊4日のキャピキャピ修学旅行 in タイ

今年4月に2代目週プレ3姉妹を結成し、お披露目するやいなや問い合わせが殺到した現役女子高生の3人。そんなブレイク寸前の彼女たちの修学旅行に密着。初めて訪れた異国の地タイからテンションマックスでお届け!!

2代目週プレ3姉妹01

彼女たちの大冒険がここから始まる...。

2代目週プレ3姉妹02

2代目週プレ3姉妹03

騒ぎまくりの4日間。修学旅行を通して、私たちのキズナはより深まった。このドキドキ、ワクワク、みんなに届け~!!

2代目週プレ3姉妹04

2代目週プレ3姉妹05

2代目週プレ3姉妹06

松永有紗・早乙女ゆう・浅川梨奈 2代目週プレ3姉妹 青春の1ページ

初代週プレ3姉妹(柳ゆり菜、山地まり、久松郁実)が解散し、4月から新たにフレッシュな3人で結成!! ネクストブレイク間違いなしの現役女子高生から目が離せない!!

週プレ3姉妹01

週プレ3姉妹02

青春とは、キュンキュンすること! 私たちの戦闘服は制服だよ!!

週プレ3姉妹03

週プレ3姉妹04

週プレ3姉妹05

長女の松永有紗は、正統派のほんわか癒やし系。次女の早乙女ゆうは、しっかり者だけどミステリアスなところも。末っ子の浅川梨奈は、明るくヤンチャなムードメーカー。

週プレ3姉妹06

新・3姉妹の時代がやってくる!

週プレ3姉妹07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.