がぞしこ(旧画像でシコール)

伊織もえ Gカップバストがバズってる 画像44枚 

0
グラビア画像

伊織もえ Gカップバストがバズってる

ツイッターフォロワー数23万人超えカリスマコスプレイヤーがフライデーにやってきた! SNSにアップする画像は軒並み話題に! コスプレを本格的に始めて3年で日本を代表するトップコスプレイヤーになったGカップ天使がフライデーに初降臨。

伊織もえ FRIDAY(フライデー)画像 2018 04.13

伊織もえ01

伊織もえ02

伊織もえ03

「買い揃えたウィッグは250個ほど。専用の棚に保管してます。ウィッグを付けるとなぜか目が冴えてきて目力がアップする感覚がありますね。ウィッグなしで撮影すると、ヘルメットをしないで打席に立っている感じがします(笑)。心許なくて緊張してしまって。今回の撮影は地毛とウィッグを付けたもの両方あるのですが、フライデー読者さんはどちらが好きですか?」

イベント会場に現れると彼女を撮ろうと200人を超えるファンが殺到、さらに中国や台湾など海外にも招待されている。今回どうしてフライデーに?

「もともと毎月10冊写真集を買うほどグラビアに興味があって。サイン会にもよく行ってます。もちろんフライデーさんをはじめとする雑誌のグラビアもチェックしてますよ。だからオファーをいただいたのが単純に嬉しかったんです。不安もありましたが、チャンスだと思い挑戦しました。」

「実は今回のカメラマンさんは以前お会いしたことがある人だったんです。大好きな大原優乃さんのサイン会で偶然バッタリ。だからかリラックスして撮影に臨めて、自然な笑顔ができたと思ってます」

伊織もえ04

伊織もえ05

伊織もえ06

伊織もえ07

伊織もえ08

伊織もえ09

伊織もえ10

伊織もえ11

伊織もえ12

伊織もえ13

伊織もえ14

伊織もえ15

伊織もえ16

伊織もえ17

伊織もえ18

伊織もえ19

伊織もえ20

伊織もえ21

伊織もえ22

伊織もえ23

伊織もえ24

伊織もえ25

伊織もえ26

伊織もえ27

伊織もえ28

伊織もえ29

伊織もえ30

伊織もえ31

伊織もえ32

伊織もえ33

伊織もえ34

伊織もえ35

伊織もえ36

伊織もえ37

伊織もえ38

伊織もえ39

伊織もえ40

伊織もえ41

伊織もえ42

伊織もえ43

伊織もえ44

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.