がぞしこ(旧画像でシコール)

鷲見玲奈 現役アナウンサー グラビア人生初体験!! 

0
グラビア画像

鷲見玲奈 現役アナウンサー グラビア人生初体験!!

YJ史上初の快挙! テレビ局所属の現役アナウンサーが表紙&巻頭グラビアに登場! その名は鷲見玲奈さん。現在、『追跡LIVE! SPORTS ウォッチャー』や『家、ついて行ってイイですか?』などを担当して大人気、競馬ファンの皆さまには昨年末に惜しまれつつも卒業した『ウイニング競馬』のMCと言えばおわかりでしょう! 美しすぎるビジュアルを引っ提げて初挑戦したグラビアは超永久保存です!!

鷲見玲奈 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

鷲見玲奈01

「本番前に密着してもらいました!」

鷲見玲奈02

そしてついに初挑戦......グラビア撮影にGO!!

鷲見玲奈03

TVの中とは違いますか?

鷲見玲奈04

YJから「出ませんか」と声がかかったときの感想を教えてください。 まず最初に「ホントに私でいいんですか?」と部長に確認しました(笑)。あと、これで売り上げが下がったらどうしよう、とか(笑)。

実際撮影してみてどうでしたか? もうホントに綺麗に撮っていただいて、「さすがプロの方達だなぁ」と思っていました(笑)。こういう撮影の現場もあまりないですし、こんなにこだわって長時間撮っていただくことも初めてだったので、貴重な体験をさせていただきました。とても楽しくて、100回くらい「楽しかった」って言っちゃいそうでした! 基本的に誰かのキラキラしている姿を伝える仕事なので、被写体側に来たことで変な感じがしました。

今日撮った中でお気に入りの衣装とかってありますか? どれも素敵でしたけど...普段カジュアルなテイストのものを着ないので、花冠の時のデニムの服装とか、水色のレースの格好とかは新鮮でしたね。

撮影の前日は固形物を食べなかったとか? そう......最後の追い込みで(笑)。ピンクのドレスの衣装に成果が出てるといいなぁ~、なんて(笑)。でももうすっかり差し入れのお菓子で満たされちゃいましたけど(笑)

出来上がった写真は誰に見せたいですか? 家族......おばあちゃんです! 喜ぶと思います。岐阜に住んでて、詩吟の先生なんです。私も教えてもらって...。家に帰ると私が入社1年目の時に撮ったテレビ東京のアナウンサーカレンダーが、私のページを表にしてずっと貼ってあるんですよ。その翌年から卓上カレンダーになったので、貼りっぱなしでずっと放置状態(笑)。そのくらい応援してくれているので。

YJ読者にひと言お願いします! 普段はキチっと決められたお仕事をやっている中で、こういう自由な現場で仕事させてもらえることはないので、素の私、素の表情の私を楽しんでもらえればなぁ、と思います。

鷲見玲奈05

鷲見玲奈06

鷲見玲奈07

貴重な体験ありがとうございました。YJ読者のみなさま、よろしくお願いします。

鷲見玲奈08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.