がぞしこ(旧画像でシコール)

澤北るな 牛タン効果のグラマラスボディ画像25枚 

0
グラビア画像

澤北るな ツキを呼ぶオンナ

グラビアで表紙抜擢を連発する19歳、澤北るなが初登場! 毎日牛タンを食べて出来たグラマラスボディが炸裂した!!

澤北るな FLASH画像 2018 No.02.20

澤北るな01

澤北るな02

澤北るな03

澤北るな04

澤北るな05

澤北るな06

澤北るな07

澤北るな 青春時代って、きっとその笑顔

前回のグラビアから約5ヶ月・・・シンデレラストーリー第二幕!! あの頃よりちょっと成長した澤北るなちゃんの、色々な表情、色々なポーズ、色々な気持ち・・・全部受け取ってください!!

澤北るな01

白日の下、その笑顔とは裏腹なスタイルが晒された。

澤北るな02

紅潮しているように見えるキミの頬、大胆すぎる衣装のせい?

澤北るな03

黒髪が風でなびいた瞬間、キミの横顔すごく大人っぽくて。

澤北るな04

家路につかなきゃいけないはず・・・でも時間止まってしまったみたい。

澤北るな05

もっともっとキミのことをシリたくなっちゃうよ。

澤北るな06

ボーダーレスかな? 誰かの心の壁なんて簡単に乗り越えちゃうキミの色んな表情!!

澤北るな07

澤北るな08

澤北るな09

澤北るな10

澤北るな11

澤北るな その先を目指してファーストステーーップ!!

シンデレラストーリーの第一歩

澤北るな01

初登場で初表紙&初巻頭グラビア!! 2017年大事件発生! 期待の新人澤北るなちゃんのスタイルと笑顔に惚れ込んたYJが大抜擢!! 彼女のシンデレラストーリーを君も一緒に楽しもう!

澤北るな02

ダンスで鍛えたスタイルと生まれつきの笑顔。そして、やっぱり黒髪ロングは裏切らない!!

澤北るな03

澤北るな04

シンデレラストーリーは、もうとっくに始まってる!! ハッピーエンド、その先を目指してこれがそのファーストステップ!!

澤北るな05

澤北るな06

まだまだみせてない顔も、ありそう。

澤北るな07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.