がぞしこ(旧画像でシコール)

佐藤麗奈 不思議な国のさとれな 画像27枚 

0
グラビア画像

佐藤麗奈 不思議な国のさとれな

アイドリング!!!卒業後、あらたに「マジカル・パンチライン」として活躍中の不思議系爆弾娘、さとれなの登場!!

佐藤麗奈 週プレ画像

佐藤麗奈01

父親の絵のモデルになる、さとれなをボクは、そっと見つめていた。この時間は、いつもゆっくりと流れていた。

佐藤麗奈02

彼女を追っていると森に辿り着いた。 ちょっと不思議なクラスメイト、さとれなにボクは恋をした。

佐藤麗奈03

そして、部屋でひとり寝転がる彼女は、ボクに気づいているような顔で、笑った。笑ったんだ。

佐藤麗奈04

ちょっと画像が少なかったので、他のものを追加しときました。

佐藤麗奈05

佐藤麗奈06

佐藤麗奈07

佐藤麗奈08

佐藤麗奈 空を眺めた少女の小さな瞳がみた夢の大きさは?

ここは、宇宙にいちばん近い島

佐藤麗奈01

新たなアイドルユニット、マジカル・パンチラインのリーダーとして活動を始めたさとれなこと佐藤麗奈ちゃんがYJに登場!! 「日本でいちばん宇宙に近い島」の種子島で、宇宙を夢みるのです!

はたして宇宙センターに行った時の事を覚えてる。ムラトーリのこともジャイロスコープのことも何も知らなかったけど、いてもたってもいられなくてオモチャのロケットを作ったっけ(笑)

佐藤麗奈02

佐藤麗奈03

佐藤麗奈04

佐藤麗奈05

ここは宇宙にいちばん近い島。そして宇宙でいちばん大きな夢をみることができる島。

佐藤麗奈06

佐藤麗奈 お姫様は止まらない

前回掲載されたグラビアが大反響。NEXTグラビアクイーンバトル4thグランプリの佐藤麗奈がまたまた登場。ますます可愛さUPの撮り下ろし。

佐藤麗奈01

佐藤麗奈02

大人しくてつまんない女のコより跳んで笑って踊れる方がいいでしょつ?

佐藤麗奈03

落ち着きなくて子供っぽい?

佐藤麗奈04

ほんとにそう思う?

佐藤麗奈05

モチロンお姫様らしい振る舞いだって得意ですからっ!!

佐藤麗奈06

いつでも前へ進んでいく 佐藤麗奈は止まらない

佐藤麗奈07

佐藤麗奈 カワイイの正解

人気ファッション誌『LARME』のモデルとしても活躍中!! 『アイドリング!!!』佐藤麗奈ちゃんのキュートなYG初水着をお楽しみください。

佐藤麗奈01

佐藤麗奈はカワイイの正解を知っている。

佐藤麗奈02

佐藤麗奈03

佐藤麗奈04

この表情だって大正解!

佐藤麗奈05

でも、カワイイだけじゃないよ

佐藤麗奈06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.