がぞしこ(旧画像でシコール)

加藤里保菜 クノイチノイチ! 美月役 コラボグラビア 画像21枚 

0
グラビア画像

加藤里保菜 クノイチノイチ! 美月役 コラボグラビア

クノイチノイフ! 忍術失敗、未来転送 『クノイチノイチ!』コラボグラビア其之参は前回登場も大反響の『ランク王国』MC・加藤里保菜ちゃん!!

加藤里保菜ちゃんと同じメガネキャラの「美月が忍術の失敗で未来に来たら!?」というイフの世界を演じてもらいました! いつもより土曜の夜の天使のセクシーさは増しております!!

加藤里保菜 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

加藤里保菜01

加藤里保菜02

見知らぬ時代で生きるため旅館の仕事に従事。水遁、木遁......忍術修行怠らないように。

加藤里保菜03

この時代は、平和すぎて忍術忘れそう。

加藤里保菜04

でも、あなたを惑わすのはかんたんみたい。

加藤里保菜05

加藤里保菜 関連商品

加藤里保菜 冬の蜃気楼

人気TV番組『ランク王国』のMCとして活躍する加藤里保菜ちゃんが登場! 温泉旅館の休日を恋人気分で過ごす、幻想グラビア。

加藤里保菜01

加藤里保菜02

眼鏡を外し、浴衣を脱ぎ。心露わに燥ぐ君。

加藤里保菜03

押し寄せる多幸感に目が眩む。幻想と現実の境界が、薄れていく。

加藤里保菜04

加藤里保菜05

近くて遠い。まるで蜃気楼のように。

加藤里保菜06

加藤里保菜 狙い撃ち!

新たなヒロイン、土曜の夜の天使、加藤里保菜ちゃん!! ランク王国で見せる元気な姿だけでなく、様々な姿をみせてくれるのがグラビアのいいところ。チャームポイントのメガネもキラリと輝いてます。

加藤里保菜01

ちょっとあざとく、でも求められれば・・・。

加藤里保菜02

加藤里保菜03

加藤里保菜04

キミの真ん中狙い撃ち!

加藤里保菜05

加藤里保菜 素顔のままで

TBS系「ランク王国」MCのメガネのあの子、加藤里保菜。トレードマークのメガネに、キレイな顔立ち・・・土曜の深夜の天使が水着になった!!

加藤里保菜01

メガネは顔の一部だけど・・・ やっぱりその下の素顔も見せてもらいたい。

加藤里保菜02

笑顔も、怒った顔も、泣き顔も全部、素顔のままの君に会いたい。

加藤里保菜03

加藤里保菜04

加藤里保菜05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.