がぞしこ(旧画像でシコール)

澤北るな くっきり美バスト 画像22枚 

0
グラビア画像

澤北るな くっきり美バスト

グラビア界の次世代エース・澤北るな。昨年、鮮烈デビューするやいなや、逸材と絶賛され多くのファンを獲得。柔らかそうな笑顔に美バスト&美クビレがまぶしい19歳の美的ヒロインに迫る!

澤北るな FRIDAY(フライデー)画像 2018 04.13

澤北るな001

澤北るな002

澤北るな003

澤北るな004

澤北るな011

澤北るな005

澤北るな006

澤北るな007

澤北るな010

澤北るな008

澤北るな09

澤北るな10

澤北るな11

澤北るな12

澤北るな13

澤北るな スレンダー巨乳

メジャー誌の表紙を飾りまくるシンデレラガール澤北るな。スレンダー巨乳という文句なしのプロポーションで人気急上昇中! ラブコールにお応えして即アンコールグラビアが決定!!

澤北るな01

澤北るな02

「最近、Twitterを更新してます・・・・・・でも、私なんか見たくないですよね?」ほぼ更新していなかったTwitterを再開するが控えめ。

「自分から喋るというよりは聞き役なので、ちゃんと喋れるようになりたい」19歳とは思えない妙な落ち着き。

「自分では笑顔よりも、真顔の方が好きです」普段は終始笑っているくせに、マインドは意外とクール。

澤北るな03

澤北るなを剥がせば剥がすほど、さらに謎が深まる。その謎めいた魅力がなんともたまらない。

澤北るな04

澤北るな06

澤北るな07

澤北るな05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.