がぞしこ(旧画像でシコール)

石川恋 グラビア日本代表 君が好きだ 画像19枚 

0
グラビア画像

石川恋 グラビア日本代表

南の島、灼熱の太陽、そして小麦色の肌。リオ五輪で盛り上がるなか、石川恋ちゃんがブラジル感たっぷりのグラビアを見せてくれた。

石川恋 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

石川恋01

「リオ五輪開催中っていうことで、今回のグラビアのテーマはブラジル感。どうですか。それっぽくなってますか?」

石川恋02

石川恋03

「撮影場所はリオ・・・・・・ではなく、南国グアム。ゆっくりする時間もあって、すごく楽しい撮影でした」

石川恋04

石川恋05

石川恋06

石川恋07

「ビールのキャンペーンガール風のグラビアにも挑戦! この夏は今までと違う石川恋を見せたい。楽しみにしていてください!!」

石川恋08

石川恋 君が好きだ

元気いっぱいの表情から大人びた姿まで。魅力がギュッと詰まった春グラビア

石川恋01

石川恋02

石川恋03

石川恋04

石川恋

月9ドラマにも出演し、さらに可愛さオーラが増した石川恋ちゃん。カワイイ?セクシーボディーで夏が待てない。梅雨なんて、すーぐ終わっちゃうよ

石川恋02

天気が気になるこの季節

石川恋01

ほーら、晴れてきた。

石川恋03

石川恋04

石川恋05

石川恋06

はーやく真夏、来い

石川恋07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.