がぞしこ(旧画像でシコール)

山木梨沙 ファースト・ビキニ 画像06枚 

0
グラビア画像

山木梨沙 ファースト・ビキニ

東京出身の山本梨沙の、カントリーなショットに注目!!

山木梨沙 ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

山木梨沙01

山木梨沙02

お父さんが自然大好き人間で、物心ついた時から毎週土日は外に出かけてセミ取りとかハゼ釣りとか一緒にしていました。なので、その頃からカエルとか虫とかが大好きです。

トンボを羽化させてみたりとか(笑)、ずっとしていました。特にカエルのプニプニ感とか顔つきとかが大好きですね。

乗馬は今でも乗りたくなるぐらい好きです! 中学3年生まで部活で週一で乗っていて、高校1年生の夏休みに乗馬ライセンスの4級を取得できました。でも今は技術が必要な技をやるのはちょっと怖かったり、馬がすぐに走ってくれなかったり、乗ってないとド下手になっちゃいますね。

なかなか今は時間が足りないのですが、いつかは3級を取りたいですね!

山木梨沙03

山木梨沙04

山木梨沙05

今、カントリー・ガールズはライブハウスツアーが始まったところで、初めて観た人には「ももち先輩、なじでたね」って言われます。でも、それは合わせてくれてると思うので、私たちがもちさんのレベルに早く追いついて、ホールでのライブがやれるようになりたいなって思います。

他のグループに負けないことは...メンバーの仲のよさですね! グループとしては、この11月に3年めになるんですけど、24歳から14歳までいるメンバーの間でグループの雰囲気はパフォーマンスにも出てると思うので、そんな私たちのわちゃわちゃ感をライブで楽しんでもらえればと思います。

ぜひ私たちのライブを観に来てください!!

山木梨沙06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.