がぞしこ(旧画像でシコール)

海老沼さくら 現役JKの17歳、逢ったとたんに一目惚れ確実!画像06枚 

0
グラビア画像

海老沼さくら 現役JKの17歳、逢ったとたんに一目惚れ確実!

2016年東レキャンペーンガール、169cm、B82・W60・H87cmとまばゆいばかりの現役JK海老沼さくらちゃんは、笑顔がカワイイ17歳! 超大型新人がスピリッツに降臨です!

海老沼さくら ビッグコミックスピリッツ画像

海老沼さくら01

海老沼さくら02

名前の由来は、寅さんから... 初めまして、海老沼さくらです。名前は本名で「寅さんの妹、さくらのような女性になってほしい」と、お父さんがつけてくれました。でも、お兄ちゃんの名前は寅ではありません(笑)。

私の家は大家族。両親に、兄、私、ふたりの弟、父方のおじいちゃん、おばあちゃん、母方のおじいちゃん、おばあちゃんの10人で毎日ワイワイ暮らしています。

海老沼さくら03

海老沼さくら04

バレエ10年、バスケにキックボクシングも... 幼稚園から10年間クラシックバレエ、中学ではバスケットボールに熱中してました。最近凝っていることは、キックボクシング。得意技はハイキックです。バレエのおかげで脚が高く上がるので。

あとは、英語の勉強。洋画のDVDを、最初に字幕で観て、次に字幕なしで観て、目指せ英ペラ!

海老沼さくら05

現役JK、勉強に仕事に全力投球! 高校生活、最後の1年間、本当に充実した毎日です。受験勉強をやりながら、恋愛映画を観て恋も勉強(笑)。

東レキャンペーンガールのお仕事をしたり、モデルのお仕事もさせていただいて、すべてがいい経験になっています。今回の初めてのグラビアも、明日の私を作る新しいチャレンジ。あなたに気に入ってもらえたら嬉しいです。

海老沼さくら06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.