がぞしこ(旧画像でシコール)

大川藍 お天気お姉さんのにわか雨注意報 画像22枚 

0
グラビア画像

大川藍 お天気お姉さんのにわか雨注意報

毎週土曜のスポーツ&ニュース番組でおなじみのお天気キャスター・大川藍ちゃん。まわりをパッと明るくする笑顔でファン急増中の彼女が、ついに初表紙で登場!

『JJ』専属モデルとしても活躍し、アイドルグループ「アイドリング!!!」卒業を控えた大川藍ちゃんのレアな水着姿をヤンマガが独占。

大川藍 ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

大川藍01

みんなを和ませる、週末天使の大川藍ちゃん。

大川藍02

サービス精神旺盛なところは、テレビの中だけじゃない。こうした撮影現場でも笑いをとりにいってくれる、すーっごく素敵でスタッフ皆に好かれちゃう女のコということをちゃんと知ってもらいたい。

大川藍03

完璧すぎる、なめらかなダイナミック曲線。

大川藍04

こんなにキレイなお姉さんなのに、口をついて出るのは、親しみやすい関西弁。そこが可愛らしくもあり、彼女との距離を縮めてくれる部分でもある。

大川藍05

今週末も、テレビの前で大川藍ちゃんの天気予報を見なくちゃ!

大川藍06

大川藍 夏の空の天使

週スポーツニュース番組『Going! Sports&News』お天気キャスター、水着で梅雨を吹き飛ばす!

大川藍01

大川藍02

お天気キャスターの衣装の下のパフェクトボディ

大川藍03

大川藍04

どんな空の下でも、彼女といれば。

大川藍05

彼女の笑顔に胸騒ぎ。きっと明日は晴れる。

大川藍06

大川藍 お天気キャスターのあっぱれボディ

週末のスポーツ&ニュース番組で見せる笑顔で、全国の男性諸君を和ませている大川藍ちゃん。普段は、『JJ』専属モデルや「アイドリング!!!」のメンバーとして多方面で活動している。そんな彼女が、このプレミアムな水着姿で、また多くのファンを獲得するのは間違いないッッ!!

大川藍01

大川藍02

笑顔の素敵なお姉さん、そんな彼女が夏の海で魅せたのは...眩しいくらいのグラマラスな曲線。

大川藍03

こいつは......かなりの予想外!!

大川藍04

これからは、週末がもっと楽しみになっちゃいそう。

大川藍05

大川藍 あいのひびき

アイドリング!!!のメンバーとして、さらには『JJ』モデルとしても活躍中の大川藍ちゃん。めったに見ることのできないレアな水着姿を久しぶりに大胆公開。

大川藍02

大川藍01

思わず見とれてしまう抜群のスタイル。彼女が奏でるあいのひびき。もう目が離せない。

大川藍03

大川藍04

何度でも何回でも、彼女と出会うことができますように。

大川藍05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.