がぞしこ(旧画像でシコール)

大原すず プロ野球を撮るオンナ 美形スポーツカメラマンが脱いだ! 

0
グラビア画像

大原すず プロ野球を撮るオンナ 美形スポーツカメラマンが脱いだ!

キャンプやフェニックスリーグを取材する本格派 オフシーズンでも選手を追いかけ宮崎、沖縄をめぐる美女がいた。体には大きすぎるカメラを手に、じっと選手たちの動きに神経を集中する。球春の最中、そんなスポーツカメラマンが被写体として、カメラの前で裸を晒した!

大原すず 週刊大衆画像

大原すず01

大原すず02

大原すず03

大原すず04

「もともと、野球が好きで。それが高じて、今度は選手を撮ってみたい、と思うようになりました」 こう語るのが今回、ヌードを披露してくれた大原すずちゃん。小柄だが、しっかりとカメラを構える姿はさすがにカメラマンだ。

「最初に撮ったのは、好きな選手が盗塁したあとのベース清掃をしている姿です。そういう、ちょっとミーハーなところから取り始めたのがきっかけです(笑)」

打っているところ、投げているところはもちろん、野球の魅力はそこだけではない。それを伝えたいとすずちゃんは語る。

「選手を狙っていると、レンズ越しに目があうことがあって......。恥ずかしいですね、そのときは」 これはカメラマンでしか味わえない感覚だろう。

「今回ヌードになったのは、正直、新しいカメラが欲しいというのもありまして......。今はボディが軽くてレンズが重いので、どうしても前のめりになってしまう。重いボディのカメラを買いたい。そういう希望もあってヌードになりました」

いい写真を撮るために、自らモデルになる。まっすぐでひたむきにカメラと野球を愛するすずちゃんであった。

大原すず05

大原すず06

大原すず07

大原すず08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.