がぞしこ(旧画像でシコール)

筧美和子 1メートル先の、みーこ 画像11枚 

0
グラビア画像

筧美和子 1メートル先の、みーこ

『テラスハウス』を卒業、現在は『めざましテレビ』ココ調リポーターとして活躍する筧美和子の初表紙記念! 沖縄撮り下ろし!!

筧美和子 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

筧美和子01

「その横顔をずっと撮りたかった」撮影前、カメラマンから熱の入ったリクエストがあった。かれんで、赤ちゃんみたいな清い素肌の女のコ。テレビには映らない19歳の等身大。

筧美和子02

筧美和子03

もしかしたら、憧れの存在じゃないのかもしれない。ずっと身近にいて、友達のような。撮影中のエピソードが物語る。「あ、みーこだ! 頑張ってね!」と、ファンが気軽に手を振って、彼女もそれに笑って応える。

さまざまなテレビ番組出演で顔が売れた現在。もっと芸能人していてもおかしくないはず。でも、もうすぐ20歳になる彼女は、食事中も、撮影中も、移動中も。とにかくいつでも自然体で、温かい。

ポエムが得意なカメラマンは言う。 「彼女は遠くにいそうで、近くにいる。たとえるなら、1メートルの距離感。手が届きそうで届かない。だから、みんなを夢中にさせるんです。」

筧美和子04

筧美和子05

フニャンとしていた、1メートル先の筧美和子。お願い、この距離感。それだけは変わらないで。

筧美和子06

筧美和子 20歳目前! オトナのぷるるん心構え

筧美和子01

ツイッターフォロワー数、40000超え!

筧美和子02

もはや国民的!なグイグイボディ!!

筧美和子03

みーこは、まだまだ飛翔する!

筧美和子04

「どっからでもかかって来なさい!」

筧美和子05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.