がぞしこ(旧画像でシコール)

松元絵里花 日本一伸び盛りなハタチ、発見!! 画像30枚 

0
グラビア画像

松元絵里花 日本一伸び盛りなハタチ、発見!!

'16年「三愛水着楽園イメージガール」が爽快ビキニで登場!

松元絵里花 フラッシュ(FLASH)画像

松元絵里花01

松元絵里花02

松元絵里花03

松元絵里花04

松元絵里花 健全なる美

現在、活躍中の女の子を多数輩出している三愛水着楽園イメージモデル! その2016年度のシンデレラガール、松元絵里花ちゃん。この子ブレイク間違いなし!! この1冊が来年にはお宝になっちゃってるかも!?

松元絵里花01

走ること、食べること、太陽とともに起きること、月と共に眠ること。

松元絵里花03

松元絵里花02

松元絵里花04

笑顔であること、誰かを愛すること。

松元絵里花05

健全なる身体と心であること、それが健全なる美女をつくる。

松元絵里花06

松元絵里花07

松元絵里花08

松元絵里花09

松元絵里花10

松元絵里花11

松元絵里花12

松元絵里花13

松元絵里花14

松元絵里花15

松元絵里花16

松元絵里花17

松元絵里花18

松元絵里花19

松元絵里花20

松元絵里花21

松元絵里花 新、三愛水着楽園イメージガールは強い瞳が印象的な19歳

『めざましテレビ』イマドキガール、ファッション誌『Ray』の専属モデルとしても活躍中の松元絵里花。2016年三愛水着楽園イメージガールに決定し、水着グラビアを初解禁!

松元絵里花01

松元絵里花02

福岡から東京に上京して約1年。当時18歳だった彼女は、ある決心を胸に東京へやって来た。「私には、この仕事しかない!」大学への進学は考えずに、この道ひと筋でいくことを決意し、地元を離れた。

松元絵里花03

「東京にはすごいモデルさんがたくさんいる。だから、私は絶対に努力を怠らない」 性格もルックスもほんわか癒し系の19歳。1年間徹底してやってきた食事制限、そしてジョギング。今では、2日に1度は5~10キロを走るほどのストイックさ。

松元絵里花04

松元絵里花さんには、未知なる魅力を感じる。

松元絵里花05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.