がぞしこ(旧画像でシコール)

MIYU みゆパイと称される美バスト×美しいくびれのハイブリッドボディグラビア画像20枚 

0
グラビア画像

はじめまして、MIYUです。

本格ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」末っ子・MIYUちゃんが初登場! 鍛え抜かれた美麗なスタイルや悩殺Fカップのみゆパイがグラビア界を震撼中!!

そんな超新星と熱海旅行で心も体もポカポカとホンワカさせる癒やしのグラビアが実現した!!

MIYU ヤングガンガン画像+ヤンマガ画像

miyu01

miyu02

今日は撮影のために、熱海に来ました。美味しい海鮮料理に、心地よい潮風。テンション上がっちゃいます!!

miyu03

miyu04

でも、グラビアの撮影にはまだ慣れていなくて・・・。緊張しちゃいますし、恥ずかしい。

miyu05

久しぶりの温泉で心も体もリフレッシュ。もっと、皆さまに知ってもらえるように頑張ります!! 応援よろしくお願いします。

miyu06

miyu07

miyu08

miyu09

MIYU 純真×大胆

みゆパイと称される美バスト×ダンスで鍛えた美しいくびれのハイブリッドボディ。

MIYU10

青い海と空が似合う爽やかな笑顔。 グループでキレッキレのダンスを披露する時とは、別人のようにおっとりとして純真なMIYUなんですが・・・。

MIYU11

この美しいボディは大胆!! もしかして、本当はけっこうイケイケな性格!?

MIYU12

普段はおっとりしていますが、負けん気は強いホウデス。ダンスもグラビアも、これからも本気で頑張っていきます。

MIYU13

MIYU みゆパイ再登場! ニッポンのグラビア

初登場のソログラビア(MIYUに胸いっぱい みゆパイ)が話題沸騰!! 逆輸入ダンス&ボーカルグループの末っ子メンバー、みゆパイが再び見参! 高校を卒業し、ニッポンを代表するグラビアアイコンへぐんぐんと成長中。ダンスもグラビアもキレッキレです!

MIYU01

畳の上で寝そべっても、畑道でくるくる回っても、いつもの縁側でも

MIYU02

まだ誰もいない海辺でも......どんな場所でもステージになる。

MIYU03

ニッポンの夏が、みゆパイの夏がもうそこまで。

MIYU04

もら、お風呂場でも。

MIYU05

MIYU06

MIYU07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.