がぞしこ(旧画像でシコール)

磯山さやか 熟しきった豊潤ボディ画像32枚 

0
グラビア画像

磯山さやか 永遠の休日

グラビア道、ひた走り続けて17年。1年、また1年と経つたびに、磯山さやかの美しさは、より艷やかな、より豊潤なものに変わっていった。一瞬の花火のようなはかないものではなく、神木のような。ヴィンテージワインのような。百戦錬磨の傭兵のような。深く、深く強い輝き。

グラビア界の生きる伝説、磯山さやか。それは永遠の同義語。

磯山さやか 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

磯山さやか01

磯山さやか02

磯山さやか03

磯山さやか04

磯山さやか05

磯山さやか Fカップの谷間に飛び込みたい!

1年ぶりの撮り下ろし! 磯山さやかはサイコーです。 親しみやすさNo.1のもちもちボディ最新撮。胸いっぱいの癒やしをアナタにお届け。

磯山さやか01

磯山さやか02

磯山さやか03

磯山さやか04

磯山さやか 梅雨濡れボディの恵み

グラビア界に君臨し続ける磯山さやかの豊潤な体をゴージャスに撮り下ろし。

磯山さやか01

磯山さやか02

磯山さやか03

磯山さやか04

磯山さやか 艶めくFカップ

磯山さやかが、一段と色っぽくなりました。 デビュー15週年を迎えた、われらが磯山さやか。見るたびにキレイに、そして色っぽくなっているのは、気のせいだろうか。艶やかな、その豊満ボディをいつまでも眺めていたい。

磯山さやか01

磯山さやか02

磯山さやか03

磯山さやか04

磯山さやか05

磯山さやか 愛されむっちりボディ、ベストオブベスト

デビュー15週年を迎え、ますます絶好調。撮り下ろし&写真集から、磯山さやか自らが数珠のカットを厳選した永久保存版だ!

磯山さやか01

初の雪中での撮影は本人たっての希望で実現した、「念願の雪だったので嬉しかったです」

時折冷たい雨が降るなかでのバックショット。風格すら漂わせるレジェンドらしい1枚。

こちらも冬山ロケ。が、「水着での撮影もきつくはなかったです」という姿勢に頭が下がる。

磯山さやか02

古きよき日本の夏を体現。日本家屋風のスタジオで見せた柔らかな表情は、日本の宝だ。

磯山さやか03

22冊めとなる最新写真集はハワイ撮。ハワイ語で可愛いの意のタイトルどおりの出来。

磯山さやか04

30歳の誕生日に発売された記念の1冊。「わたしらしさがいっぱい詰まった作品です」

磯山さやか05

磯山さやか06

磯山さやか07

磯山さやか 史上最大の挑発

こんな磯山さやかを見たことない! ベッドの上で誘う、煽る、刺激する。

磯山さやか01

磯山さやか02

磯山さやか03

磯山さやか04

磯山さやか05

磯山さやか06

磯山さやか07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.