がぞしこ(旧画像でシコール)

内田理央 プールに顔面から落ちたアクシデントもあった1年ぶりのグラビア画像22枚 

0
グラビア画像

残夏

あるときは女性プロ棋士、あるときは女子プロレスラー・・・ドラマ、モデル、演劇と大活躍の内田理央こと「だーりお」スピリッツ初登場。いつもフレッシュで、可愛くて、ときに大人な表情で・・・気づいたときには、心を奪われて・・・ 最旬の内田理央が魅せる、煌めき。そう、そこに理由なんていらない!

内田理央 ビッグコミックスピリッツ画像

内田理央01

内田理央02

内田理央03

スピリッツに初登場ですね。 じつは、グラビア撮影はめっちゃ久しぶりだったんです。だから始めは少し緊張したけど・・・すぐにテンションが上がって! 自分の中の自然な姿が出せたんじゃないかな、って。だから、本当にめっちゃ楽しかったです!

ドラマ初主演作『将棋めし』を終えて。 初めての主演ということもあり、凄い嬉しくて! 決まったあとは、女性プロ棋士への役作りや台本読みなど、いま思い返すとジェットコースターみたいな毎日でしたね。あ、あとこの作品は私が演じる峠なゆかがゴハンを食べるシーンが必ずあるんですけど、もう、楽しみでしたね~!

じつは、撮影シーンが終わった後にも、そのゴハンを控え室に持って帰って食べさせていただいたり・・・幸せな日々でした(笑)。

いまのマイブームは? 私、最近めっちゃ「潜水艦」にハマっているんです! あの自衛隊の方々が乗っている「潜水艦」です。というのも私、苦手なものを調べる習性があるらしく・・・海が苦手で、かつ閉所恐怖症なので潜水艦は絶対乗れないんですけど、だから逆に興味を持ってしまって。本も3冊くらい読み終えました(笑)

内田理央04

内田理央05

内田理央06

26歳になったばかりの内田理央のいまの目標は? そうですね・・・まずは10月から始まる舞台を頑張りたいと思っています。なんと今回は女子プロレスラー役! 役作りのためにもと、こないだ初めてプロレスの試合を観に行ったんですけど、迫力が凄くて! 普段は運動をあまりしないんですけど、この役を機に、今年は「運動の秋」にしたいと思います。

内田理央07

内田理央08

内田理央09

内田理央10

内田理央11

内田理央12

サマータイム

雑誌『MORE』人気モデルのふたりが、昨年に引き続き、奇跡の合体! 他誌ではぜったいに見ることができないふたりの女神の水着姿を独占公開!

内田理央01

内田理央02

内田理央03

内田理央04

内田理央05

内田理央06

内田理央07

内田理央08

内田理央09

内田理央&逢沢りな01

内田理央&逢沢りな02

内田理央10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.