がぞしこ(旧画像でシコール)

柳美稀 凛とした表情にかわいすぎる笑顔、そしてしなやかな肢体が素晴らしい! 画像10枚 

0
グラビア画像

柳美稀 正統派!?の太眉ちゃん!

特撮テレビドラマ『動物戦隊ジュウオウジャー』のヒロインに大抜擢され、女優デビューした柳美稀。ドラマ『さくらの親子丼』では、髪色を茶髪に変えてヤンキー役に挑戦するなど、体当たりの演技が評判になっている柳美稀。役とは真逆のかわいすぎる笑顔をどうぞ。

柳美稀 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2017 No.51

柳美稀01

ミキティ(柳美稀)の笑顔は特別。

きっと1日で笑っていない時間がほとんどないのでは・・・・・・と思うほど、常に笑っている彼女。何がかわいいって、心から本気で笑っているところ。そして、そのくしゃっと笑った顔がまた格別にかわいいのだ。

柳美稀02

そんな笑顔の天才といえる柳美稀ちゃんが、突然シャープな表情に切り替わると、その美しすぎるギャップに男どもがざわつく。

柳美稀03

でも、やっぱりミキティ(柳美稀)は笑顔が一番。

柳美稀04

柳美稀05

柳美稀06

柳美稀07

柳美稀08

柳美稀09

柳美稀10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.