がぞしこ(旧画像でシコール)

紗綾 こんなに色っぽくなっちゃいました 画像25枚 

0
グラビア画像

紗綾 こんなに色っぽくなっちゃいました

「もう24歳?まだ24歳?」そんな思いを抱いてる人も多いはず!? あの紗綾がひっさしぶりにヤンマガに帰ってきた。ド迫力ボディはそのまま、さらには大人の色気を携えて!!今秋発売予定のデジタル写真集からの先行カットをお見せしちゃいます。

紗綾 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像 2018 No.39

紗綾01

久しぶりに会ったけど、太陽のように弾ける笑顔、圧巻のグラマラスボディは変わらない。

紗綾02

昔好きだった人に、大人になって会ったような何だか少し照れくさい気分。

紗綾03

いつの間にか、こんな大人の表情も出来るようになってたんだね。また会えてよかったよ。

紗綾04

紗綾07

紗綾05

紗綾06

紗綾08

紗綾09

紗綾10

紗綾11

紗綾12

紗綾 衝動。

突き動かされた。あふれ出る欲求を抑えることができない。少女でも大人でもない、23歳の、隠しきれない一面を激撮!

紗綾01

紗綾02

自分でも見たことがない。

紗綾03

紗綾04

紗綾05

紗綾06

彼女の隠された、新しい世界。

紗綾07

セクシードール、ギリギリまで見せてアゲル。 艶めかしく挑発的なボディ。一度見れば、ハマってしまう危険な色香だ。それでもこの体と遊んでみたい。

紗綾08

紗綾09

紗綾 ザ・グレイト! 長く美しい黒髪をバッサリ!

長い髪をバッサリ切ってショートカットにイメージチェンジ! 新たな魅力を放ちはじめたアジア最高の美女・紗綾。何回見ても、グレート過ぎます。

紗綾01

紗綾02

紗綾03

紗綾04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.