がぞしこ(旧画像でシコール)

郡司英里沙 サキドル エース サバイバル SHOWROOM賞1位 画像06枚 

0
グラビア画像

郡司英里沙 サキドル エース サバイバル 1位

めくれた真実 6回目にして「サキドル エース SURVIVAL」は、初めてSHOWROOMとのコラボレーションを試みました。その企画にて、ファンの大きな協力で優勝したPimm'sの郡司英里沙ちゃんのご褒美グラビアです! モデルとしても活躍する彼女のスレンダーなスタイルに見惚れちゃってください!

郡司英里沙 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

郡司英里沙01

アイドルだけど、モデルでもあって

郡司英里沙02

だから、キメ顔が得意だけど、笑顔だってみせたい。

郡司英里沙03

一番可愛い姿を見せたいけど、メイクを落としてすっぴんになって

郡司英里沙04

可愛い服が好きだけど、服を脱いで水着になって

郡司英里沙05

めくれた真実。本当は全部あなたにみせたいんだよ。

郡司英里沙06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.