がぞしこ(旧画像でシコール)

松永有紗 ありのまま 2017年ブレイク必至のCM美少女 画像20枚 

0
グラビア画像

松永有紗 ありのまま 2017年ブレイク必至のCM美少女

現在放送中のJK東日本のCMで「かわいすぎる」と話題の美少女、ありこと松永有紗ちゃん。高校卒業間近・・・大人と子供の間で揺れる18歳。等身大の彼女を瞬撮。ブレイク前夜の彼女、見逃したら後悔しますよ。ここから松永有紗の伝説が始まります。

松永有紗 少年サンデー画像

松永有紗01

松永有紗02

松永有紗03

基本的にかまちょです。一緒にいてくれると喜びます。

松永有紗04

松永有紗05

松永有紗06

これをきっかけに、松永有紗のことを知っていただけたら嬉しいです。

松永有紗07

松永有紗08

松永有紗 ヨリミチ

CM&バラエティで人気急上昇中の松永有紗ちゃんは現役女子高生で美少女。ちょっぴり背伸びしたショット満載のグラビア。

松永有紗01

通りなれない道を一緒に歩くと知らない人と歩いてるみたいで少しドキドキする。

松永有紗02

松永有紗03

早く大人になりたいような。

松永有紗04

もうすぐ18歳。

松永有紗05

松永有紗06

松永有紗07

真面目な顔して彼女は言う。「もうちょっとだけ寄り道して帰る?」

松永有紗08

松永有紗 春だから、きっと。

出演した映画「暗殺教室~卒業編~」が、3月25日になる松永有紗ちゃん。女優をはじめ、モデルやアイドルグループのメンバーとしても活躍中です!! 新しい春。優しい光に包まれて、彼女は今、何を考えているのかな?

松永有紗01

松永有紗021

春だから、きっと・・・・・・私は変われる気がする。

松永有紗03

春だから、きっと・・・・・・あなたと変われる気がする。

松永有紗04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.