がぞしこ(旧画像でシコール)

武田玲奈 FRIDAY 2017.12.22 画像12枚 

0
グラビア画像

武田玲奈 二十歳のピュアセクシー

モデルの美しさと女優の艶めき。女優業も視界良好の『non-no』モデルが魅せたオトナの魅力全開のサプライズセクシー! 清らかなのに色っぽい、最高のキラメキ!!

武田玲奈 FRIDAY画像 2017.12.22

武田玲奈01

武田玲奈02

武田玲奈03

武田玲奈04

仕事も私生活もアクティブにいきます!

「こう見えて私、けっこうお酒が強いんです。ビールやワインが好きですね。友達によると、酔うと陽気になって、ずっとニコニコ笑ってるみたいです」

16歳で芸能界入りし、マンガ誌で披露した水着グラビアで鮮烈な印象を与えた美少女もハタチに。

「当初は実家のある福島から通っていました。朝が苦手なので大変でしたけど、辞めたいとか行きたくないと思ったことはなかったです」

今は東京に一人暮らし。休日はもっぱらアニメを見て過ごす。 「ハマっているのは『中二病でも恋がしたい!』」。マンガだと『ヲタクに恋は難しい』ですね。偏ってますか?(笑)でも、最近は出かけることも増えたんですよ。教習所に通っているんですが、免許が取れたらドライブに行きたいです。それとスキューバダイビング、浅草で食べ歩きも。これからはお酒もレジャーも、そしてお仕事もどんどんアクティブにしていこうと思います。

武田玲奈05

武田玲奈06

武田玲奈07

武田玲奈08

武田玲奈09

武田玲奈10

武田玲奈11

武田玲奈12

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.