がぞしこ(旧画像でシコール)

柳ゆり菜 メッセージ 妖艶な色気が溢れ出る 画像18枚 

0
グラビア画像

柳ゆり菜 メッセージ 妖艶な色気が溢れ出る

先月で23歳になった柳ゆり菜。「かわいい」から脱却して妖艶な色気が写真から溢れ出る。。一枚一枚のカットに込められた彼女のメッセージとは...。

柳ゆり菜 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

柳ゆり菜01

気づけばもう、上京して5年が経つ。少しづつだけど積み重ねてきたモノ、そして自信と不安の狭間にいる自分。23歳になった今、一度立ち止まって深呼吸をしてみた。前よりも肩の力が抜けた気がする。

柳ゆり菜02

時間は止まらない。

柳ゆり菜03

この仕事に出会わなければ、もしかしたら今頃、家でアップルパイを焼いていたかもしれない(笑)

柳ゆり菜04

柳ゆり菜 ベストショットを袋とじ

唯一無二の存在感を放ってきた女優・柳ゆり菜。その最高の姿を、特別に一挙公開。柳ゆり菜を撮り続けてきたフライデーならではのスペシャル企画。

柳ゆり菜01

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

柳ゆり菜04

柳ゆり菜05

柳ゆり菜06

柳ゆり菜07

柳ゆり菜08

柳ゆり菜09

柳ゆり菜10

柳ゆり菜11

柳ゆり菜 見つめていたいッ!

365日、ずっと一緒! ドラマに映画に大活躍だった今年の輝きはまだまだ続く。来年も毎日ゆり菜ちゃんの眼差しに癒やされましょう。

柳ゆり菜01

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.