がぞしこ(旧画像でシコール)

忍野さら この後、彼女と飲みます。画像19枚 

0
グラビア画像

忍野さら この後、彼女と飲みます。

今、いちばんエロくてかわいい女子大生、忍野さら。そんな彼女と、海辺のバーでふたりきり。大人の雰囲気満載で、ゆっくりと飲むことができたらその先は...。

忍野さら 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

忍野さら01

忍野さら02

「お酒は飲んだら楽しく乱れるの。だって、そうじゃなかったら飲む意味がないでしょ?」

忍野さら03

忍野さら04

そして次の日目覚めると、こんな姿だったりして。バーにはそんな、夢がある。

忍野さら05

忍野さら グラビア界で最注目の超新星

2017年のグラビア界で最注目の超新星! ルックス、バスト、美脚に透明感まで全パラメーターがカンストのチート美女が降臨!!

忍野さら01

忍野さら02

忍野さら03

忍野さら04

忍野さら05

忍野さら06

忍野さら07

忍野さら グラビア界を席巻するG乳女子大生の完璧ボディ

グエアビアデビューからわずか1年足らずでバツグンの存在感を放つ21際。右肩上がりの最新撮をどうぞ!

忍野さら01

忍野さら02

忍野さら03

忍野さら04

忍野さら グラビアビッグバン グラドル界の新星現る!

現役JD(女子大生)でありながら、DVDランキング1位をばく進中の忍野さらちゃんを南国で熱写!! 観過ぎは小っちゃめ、バスト大っきめ!! 奇跡のミルキーボディに、まばたきできないっ!!

忍野さら01

業界入りのきっかけはレースクイーンが気になって・・・ 4歳から15歳までクラシックバレエをやっていました。その頃はディズニーランドのダンサーになりたかったんです。高校、大学は帰宅部なので、コンビニでバイトしたりw 夜遊びも合コンも行ったことないですね。地味ですw

この世界に入ったきっかけは、車のレースを観に行った時に、レースクイーンの方が気になって、Yahoo!知恵袋で調べたら、「この事務所にレースクイーンがいます」って書いてあって、応募したのがきっかけです。そして今は、学生をやりつつ、グラビアをやらせていただいてます。

忍野さら02

グラビアは書道と同じ、性格は「マイペースな猫」 グラビアの撮影は楽しいですね。私のおばあちゃんが書道の先生で、私も書いているんですけど、グラビアで撮られる時は、書道をしている時と似ているんです。集中して無になれる。そういう感覚がたまりません。

友達からは、よく猫タイプって言われます。友達みんなと歩いていても、気がつけば迷子になっていたりw 気になったお店にちょっと入っただけなんですけどね。「マイペースな猫」と呼ばれてしまいます。お休みの日は、ひたすら寝ていたり、インドア派。暗い系のアニメを観たり。あ、でも性格は暗くないですよ。彼氏ができたら、一緒にごろごろしたいですねw

忍野さら03

忍野さら04

男性に求めるのは、ポチャマッチョと包容力 好きな男性のタイプはポチャマッチョ。お肉がのってる人のほうが、包容力がある感じじゃないですか。性格はオレオレ系じゃなくて、控える人がいいな。そんな男性に癒やされたいですね。

今回のロケが初めてのグアムでした。ビーチでカニやヤドカリとたわむれたり、ハウスでトカゲを見つけたり、楽しんでいました。こんな私を応援していただけたら、嬉しいです。

忍野さら05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.