がぞしこ(旧画像でシコール)

渡邉幸愛 可愛い笑顔と抜群のスタイルにエロすぎる尻と三拍子そろったアイドルのグラビア画像17枚 

0
グラビア画像

実写版『咲 - Saki - 阿知賀編 episode of side-A』に松実宥役として出演が決定した、渡邉幸愛ちゃんがYGソr初登場。3年前、SUPER☆GiRLS全メンバーでのグラビア撮影時に「いつかソロで表紙を飾りたい」と宣言した渡邉幸愛の今。心ゆくまでご堪能ください。

渡邉幸愛 ヤングガンガン画像

渡邉幸愛01

渡邉幸愛02

「笑顔が可愛い」「スタイルがいい」「ほがらかで気立てがいい」 褒め言葉は尽きることがないけれd,渡邉幸愛の最大の魅力は、もっと奥深くにあるものだ。

渡邉幸愛03

渡邉幸愛04

強い意志を秘めた、燃えるような瞳。その魔力は、見るもの全てをその気にさせる。

渡邉幸愛05

たくさんの期待と声援を背負い、渡邉幸愛は夢を掴むために進み続ける。

渡邉幸愛06

渡邉幸愛07

ただてっぺんだけを目指して。その挑戦は止まらない。

渡邉幸愛08

渡邉幸愛09

渡邉幸愛10

インスタにアップしたビキニ写真が話題になったり、東北楽天イーグルス戦で始球式を務めてニュースになったりと、注目度がましている渡邉幸愛ちゃん。19歳の夏、ぐっとセクシーなグラビアに挑戦!!

渡邉幸愛01

渡邉幸愛02

しなやかな曲線美。美しさと儚さ、力強さがそこにある。

渡邉幸愛03

思春期と大人の狭間。彼女の成長は止められない。

渡邉幸愛04

渡邉幸愛05

渡邉幸愛06

渡邉幸愛07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.