がぞしこ(旧画像でシコール)

山地まり 決意 画像29枚 

0
グラビア画像

山地まり 決意

発売中のファースト写真集で女優魂を見せつけた山地まり。彼女の決意とは!・ 初公開の写真集内カットと未公開カットを厳選公開!

山地まり 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

山地まり01

山地まり02

ただ、写真に写るのではない。表現することに集中し、二十歳の山地まりが決意を固めた。恥じらいと不安のなか、彼女なりにたどり着いた見せ方。「私を感じてください」

山地まり03

山地まり04

山地まり05

山地まり color イロトリドリ

ヤングジャンプでお馴染みの山地まりちゃんが、女優としてさらなる成長を遂げ登場。ファースト写真集が発売され、その勢いと美貌はとどまる事を知らない。その評定・姿に魅了されて、釘付けにされて、心奪われて...。

山地まり01

そのあどけないをずっと見つめていたい。

山地まり02

その姿をとどめていたくて...。

山地まり03

山地まり04

見たことのない未知へ連れて行きたい...。

山地まり05

山地まり 二十歳の誓い「絶対に大女優になってみせる!!」

バラエティ番組に出演して話題のグラ女優(グラビアアイドル兼女優)の山地まり。二十歳の記念に刊行されたファースト写真集の未公開カットを一挙公開!

山地まり01

今は目の前のことに100パーセントの力で臨むこと。私は自分自身に負けない。

2年前に週プレさんから素人女子高生としてデビューさせていただき、育ててもらい今に至ります。あの当時、自分が写真集を出せるなんて、夢にも思っていませんでした。本当に読者やスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。だから、この写真集を見てくださる全ての方々に必ず満足してもらえるよう、今の自分にできることのすべてを出し切りました。

山地まり02

山地まり03

山地まり04

山地まり05

もう、悔いはありません。私の全てをあなたに捧げます。

山地まり06

二十歳の清純派女優が見せる、大胆な脱ぎっぷり。「絶対に大女優になってみせる!」

山地まり07

山地まり 微熱

2月23日に初の写真集が発売となる女優・山地まりちゃんがヤングガンガン(YG)再登場。写真集とは一味違う、まだ幼さの残る山地まりと親密デート...いかがですか?

山地まり01

日曜日、中華街にて...。ちょっと早めの昼食に肉まんを。

山地まり02

ホテルは奮発してスイート。早速、ベッドの寝心地を確かめる。

山地まり03

山地まり04

また、外に出ようか。それとも、このまま...?

山地まり05

山地まり06

一日の始まりと終わり。変化していく君の表情にただ、見惚れていた。

山地まり07

山地まりって面白いコだよね!!

2015年大ブレイク必至のグラビアアイドル兼女優の山地まり。先日、バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演し話題。彼女のファースト写真集の未公開写真を大公開!!

山地まり01

週プレ本誌で開催された変顔選手権で優勝し、その腕前wバラエティ番組でも披露した。かわいい顔で本気の変顔を世にさらけ出す。本人は日々の教訓の成果だと誇らしげに言う。思いのほか、ユーモアあふれる女のコ。

山地まり02

そして、山地まりと接した誰もが口にする。「山地まりって面白いコだよね」

山地まり03

ヒカリが照りつけるトキ、水面に漂う彼女がみつめる先に...

山地まり04

山地まり05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.