がぞしこ(旧画像でシコール)

浅川梨奈 グラビアで世界を変える 画像18枚 

0
グラビア画像

浅川梨奈 グラビアで世界を変える

アイドルとしてステージに立つ。こうして磨かれた才能、ファンを想うハートが、浅川梨奈をどんどん魅力的にしていく。グラビアを経験することで、表現力は他の追随を許さぬほどに増した。

浅川梨奈 エンタメジェニック画像

浅川梨奈01

浅川梨奈02

浅川梨奈03

浅川梨奈04

「グラビアをやるのもスパガのため」と言い続け、外海に飛び出すと一躍ブレイク。グループアイドルのグラビアの壁を破り、業界勢力図を一変させる。そして遂に、浅川梨奈はSUPER☆GiRLSでセンターポジションに立つ。

浅川梨奈05

浅川梨奈06

浅川梨奈07

浅川梨奈 ミラクルボディ

ホメられなれてないって本当!? 「キレイとかわいい、言われて嬉しいのは?」と聞いたところ、「どっちも苦手・・・・。ホメられなれていないので(笑)」とのこと。いやいや、そんなはずないでしょ!!というわけで、キレイもカワイイも撮り下ろし!!

浅川梨奈01

「今年も誌面でみなさんにお会いできてうれしいです♪ また、大人になった表情を見せられたら」

浅川梨奈02

コスプレじゃないよ!! 現役だよ!!!

浅川梨奈03

童顔と巨乳は、もはやカツカレーのように全男子大好物の組み合わせといえるが、浅川梨奈は、まさにその黄金比を保持するミューズである。困り眉が庇護欲をかきたてる妹系の顔立ちに、水着にギュウギュウと詰め込まれたEカップ(実はもっとありそう)。コンビニの雑誌コーナーで男性を立ち止まらせるには、十分すぎる武器である。

浅川梨奈04

浅川梨奈05

今年もがんばります!! これからもぜひ浅川梨奈に注目してみてね。

浅川梨奈06

浅川梨奈07

浅川梨奈 ナマイキBODY

浅川梨奈01

NEXTグラビアクイーンのナマイキBODY

浅川梨奈02

浅川梨奈03

浅川梨奈04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.