がぞしこ(旧画像でシコール)

金子理江 週刊ヤングジャンプ 2016-No.12 画像16枚 

0
グラビア画像

金子理江 ボクがキミにしてあげられること。あげられるもの。

制服、水着、真っ赤なドレス・・・こんなにも胸がざわつくのは、何故でしょうか?

金子理江 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

金子理江01

金子理江02

キミが望むならなんだってするよ。落ち込んだりしてるなら、その手をひくことも、ふざけて茶化すことも、背を向けて横に座ることも、いっそ遠くに離れたっていい。

金子理江03

キミが望むならなんだってするよ。でも、ボクは何も持っていないから、ボクがキミにあげられるものは、1つしかないんだ。キミは嫌がるかもしれないけれど・・・

金子理江04

金子理江05

おばあちゃんになった時、その目の前に刻まれる深い笑いならあげられると思うんだ。

金子理江06

金子理江 ソツギョウ ショウジョ - 卒業少女 -

映画『いいにおいのする映画』で初主演。バラエティ番組などテレビでも引っ張りだこの金子理江。弱冠18歳ながら、男子の理想の体といっても差し支えないほど、その完璧なカラダを余すことなく披露。

金子理江01

金子理江02

無邪気。奔放。自由。天然。大胆。衝動的。

金子理江03

金子理江04

金子理江05

季節を越えて、アイドルという枠を超えて、少女はいいオンナになっていく。

金子理江06

金子理江、18歳。全速力で成長中です!

金子理江07

金子理江 さよなら、思春期。

本業のみならず、バラエティ番組にも引っ張りだこの金子理江。17歳のみずみずしいボディを目に焼きつけろ!!

金子理江01

撮影現場が一気に明るくなる、天真爛漫さ。その場の空気が静まり返るような切ない表情。コドモとオトナが入り交じる、美しい17歳の肖像。

金子理江02

金子理江03

目指すはアイドル界のニッポン代表!!

金子理江04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.