がぞしこ(旧画像でシコール)

浅川梨奈 奇跡のボディ降臨 画像19枚 

0
グラビア画像

浅川梨奈 奇跡のボディ降臨

2017年度のカバーガール・コミック雑誌部門、堂々の第1位!&1000年に一度の童顔巨乳アイドル!のSUPER☆GiRLSなぁぽんこと浅川梨奈がスピリッツに再登場! 今回はセクシーにオトナの雰囲気に挑戦。19歳・ラストティーンになった浅川梨奈が魅せるアダルティーンな美バスト炸裂水着グラビア

浅川梨奈 ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No.26

浅川梨奈01

浅川梨奈02

スカートふわっと!なんと浅川、マリリン・モンローになりきっちゃいました! この撮影、下から風をブワーッて当ててもらってるんですけど、撮影のテンポがよくてとっても楽しかったです!

去年も沢山の雑誌で表紙をやらせていただいて、グラビアはその時の自分をそのまま切り取ってもらえるから大好き。ただ、太っていた時の写真見ると、あーこの時は太ってたんだなって思い出す(笑)ちなみに、今回のグラビアは黒髪になりたて浅川なので、レアですよ!

浅川梨奈03

去年は、グラビアだけじゃなくて、映画のお仕事も色々いただいてていて、本当にありがたかったです。今後は、幅広くたくさんの役をやってみたいけど、『ファイブ』や『honey』みたいなキュンキュンする少女漫画原作の映画は演じててすっごく楽しい!

演技する時は、目の感情を特に意識しながら演じています。同じ表情でも、目だけで様々な感情を伝えられると思うし、そういったことができる女優さんになりたいな。

浅川梨奈04

浅川梨奈05

浅川梨奈06

ここ1年、仕事に対する考え方がだいぶ変わりました。高校卒業して、社会人になったっていうのもあるのかな。これから先、ずっとお芝居の仕事を続けていくには今どうしたらいいのか、グループを卒業した後、どうなっていきたいかを真剣に考えるようになりました。

私は他の人よりも歩みが遅いと思っていて、だからこそ、ひとつひとつの現場を大切に、しっかり向き合っていかなきゃって思ってます。あとは、現場の空気も楽しくして、また一緒に仕事したいなって思ってもらえるように、その仕事が終わった後も仲良く出来るような関係性を作っていきたいなって思います。

そして、楽しいお仕事をずっと続けられたらいいな。

浅川梨奈07

浅川梨奈13

浅川梨奈14

浅川梨奈15

浅川梨奈16

浅川梨奈17

浅川梨奈18

浅川梨奈19

浅川梨奈08

浅川梨奈09

浅川梨奈10

浅川梨奈11

浅川梨奈12

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.