がぞしこ(旧画像でシコール)

岡崎紗絵 映画『咲 -SaKi- 阿知賀編』でブレイクなるか? スレンダー美女のグラビア画像17枚 

0
グラビア画像

岡崎紗絵 新道寺女子高校 鶴田姫子役

1月20日公開の『咲 -SaKi- 阿知賀編』で鶴田姫子を演じた岡崎紗絵ちゃんが巻末グラビアに登場! 女性誌の専属モデルも務める岡崎紗絵ちゃんは、当たり前ですが、むちゃくちゃ可愛くてとても明るかったです!

岡崎紗絵 ヤングガンガン画像 2018 No.03

岡崎紗絵01

本当は、髪の毛長いんです。

岡崎紗絵02

髪色なんて、ただのフェイント

岡崎紗絵03

岡崎紗絵04

芯があるけど、人懐っこい眼差し

岡崎紗絵05

岡崎紗絵06

今年、いっぱい目にする事、間違いないです。

岡崎紗絵07

『人は見た目が100パーセント』や『嫌われる勇気』など、立て続けに話題作への出演が続く、女優でモデルの岡崎紗絵ちゃん。そして7月18日(火)スタートの連続ドラマ『僕たちがやりました』でも、オリジナルキャラ・三浦由佳役で出演と、これからブレイク間違いなしの若手女優がヤンマガで美しい水着姿を披露です。

岡崎紗絵01

抜群のスタイル、ドラマで演じたステキ女子・・・・・・。そんな枕詞は、彼女の美を構成する真に重要な要素ではなかった。

岡崎紗絵02

撮影中の岡崎紗絵は、よく笑い、よく喋る。周囲を笑顔にする、イマドキの21歳。

岡崎紗絵03

等身大だから美しい。その可能性は無限大。

岡崎紗絵04

連続ドラマ『僕たちがやりました』のオリジナルキャラ・三浦由佳役で出演の岡崎紗絵ちゃんに意気込みを聞きました!! 「原作を読んだときに、これをドラマでやるとどうなるんだろう・・できるかな・・って。それぐらい衝撃的な展開だらけでした。」

「それでもみんながほのぼの”そこそこ”楽しんでいるところもあったりして。キャラクターも魅力的で、その中でもパイセンが好きです。言うことが全部が面白くって(笑)。私はオリジナルキャラですが、『僕やり』の世界観に染まれるように、そしてフレッシュに!頑張りたいです!!」

岡崎紗絵05

岡崎紗絵06

岡崎紗絵09

岡崎紗絵07

岡崎紗絵08

岡崎紗絵11

岡崎紗絵10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.