がぞしこ(旧画像でシコール)

志田友美 キュートな笑顔が印象的な天真爛漫なグラビア画像15枚 

0
グラビア画像

少女は、高く舞い上がる。

10月6日(日)よりライダー新シリーズ『仮面ライダー鎧武』が放送開始。ヒロイン・高司舞役のフレッシュでキュートな笑顔が印象的な志田友美(ゆうみん)ですが、時にはこんな表情も見せるんだって、知っていましたか?

志田友美 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

志田友美01

志田友美02

志田友美03

奔放で天真爛漫な志田友美がふとした瞬間に見せる「少女」のその先の顔。

志田友美04

だから、もっともっと笑ってみせてほしい。 「その先」の、前の今は。

志田友美05

ね、覚えてる?

忘れられるわけがない美少女が、二回目の登場。所属するグループ「夢みるアドレセンス」ではアイドルとして、「仮面ライダー鎧武/ガイム」では女優として。モデル、タレントとしても大活躍中の志田友美ちゃん。そんな志田友美のことなら、なんでも答えられるよね?

志田友美01

私の名前は? 「し・だ・ゆ・う・み 忘れると思う?」

誕生日は? 「2月11日。ついこの間、プレゼントあげたろ?」

好きな食べ物は? 「野菜炒めをよく食べてるよね?」

志田友美02

特技は? 「陸上競技と料理。まぁ、プールには、よくいるけど。」

好きな場所は? 「制服でもプール入るじゃん!!」

志田友美03

初めて話した日は? 「11月25日。落ち葉の中に迷いなく飛び込んだのを覚えてるよ。」

好きな作家さんは? 「え・・・っと・・・」 ・・・覚えてないじゃん。 「いや、色々読んでるから」

じゃあ、私の好きな人は? 「えっ・・・それは・・・」

志田友美04

それ、誰にも行ったことないから。

志田友美05

新ライダーヒロイン、初グラビアの日

10月6日(日)スタートの『仮面ライダー鎧武』でヒロインの高司舞役を務める志田友美の、どこよりも早いフレッシュグラビアをお届け! そのまなざし、新たなるスタートの予感・・・・・・!!

志田友美01

志田友美02

「『仮面ライダー鎧武』のお仕事で毎日撮影があるので、今年の夏はなかなか夏らしいことできていなかったけど・・・・・・」

志田友美03

「まさか、撮影でプールに入れるとは!!!」

志田友美04

「気持ちよくてすっごくテンション上がりました」

志田友美05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.