がぞしこ(旧画像でシコール)

アンジェラ芽衣 開運デートグラビア 画像17枚 

0
グラビア画像

アンジェラ芽衣 叶えて、神様

高身長! グラマラス!ベビーフェイス! 最強の三矢を揃えた「絶世ハーフ美女」 「黒船再来!」と話題をさらうやいなや否や、早々に『黒騎士と白の魔王』のCMに出演決定!ぐうかわ&運気爆騰中! ブレイク間違いなし!

ロリ顔&究極ボディのハーフ美女(ちょい腐女子)、スピリッツ初グラビアでガッツリ開運しちゃいます。

アンジェラ芽衣 ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No. 04-05

アンジェラ芽衣01

アンジェラ芽衣02

何はともあれ神頼み。

アンジェラ芽衣03

願いごと?なんだと思う?

猫、飼いたいんです。実は私、猫アレルギーなんですけど猫が大好きで・・・鼻がむずむずしちゃうけど、それでも猫カフェに行っちゃうんです。毛むくじゃらで全部がカワイイ!!

だから猫アレルギー治りますように、って神様にお願いしちゃいました。ちなみに今は蛇を飼ってるんです。爬虫類ももっと増やしたいなぁ。

アンジェラ芽衣04

アンジェラ芽衣05

この出会いは運命? いや奇跡かも。

【運命の転機】 子供の頃からアニメが大好きで、アニメを検索すると必ずコスプレイヤーさんが出てきて!! それで高校1年生の時に初めてコスプレをしてSNSに写真をアップするようになったんです。その頃から撮られることが好きなので、今後も撮影のお仕事をたくさんしていきたいです。

アンジェラ芽衣06

いい年になるね。君がいるだけで。

アンジェラ芽衣07

アンジェラ芽衣08

アンジェラ芽衣14

アンジェラ芽衣09

アンジェラ芽衣10

アンジェラ芽衣13

アンジェラ芽衣11

アンジェラ芽衣15

アンジェラ芽衣12

アンジェラ芽衣16

アンジェラ芽衣17

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.