がぞしこ(旧画像でシコール)

久松郁実 画像16枚 

0
グラビア画像

久松郁実 雪を溶かす灼熱ボディ

雪をも溶かす、いくみんのHOTボディ!! スキー&温泉という冬デートの定番で撮り下ろし! 氷点下の寒さも、いくみんの元気パワーで吹き飛んじゃう。真っ白な景色の中でみる水着姿もまた新鮮です!!

久松郁実 月刊ヤングマガジン画像 2018 No.03

久松郁実12

久松郁実13

久松郁実14

久松郁実15

温泉に一緒にきたのは初めてだね。

久松郁実16

肌に触れる雪の冷たさと、お湯の熱さが気持ちい。

久松郁実17

温泉で火照った肌で、いつもよりセクシー度アップ

久松郁実18

こんな艶っぽいいくみん、初めて見るよ。

久松郁実19

久松郁実 ビタ-&セクシー

もの思う秋・・・・・・グラビア女王がメランコリックに魅せる。駆け足で艶めいていく21歳。何気ない仕草やふとした表情に、ドキッとするほど色気を漂わせる。切なくてアンニュイなオトナ仕様の彼女に、あらためて恋をする。

久松郁実01

久松郁実02

久松郁実03

久松郁実04

久松郁実05

久松郁実08

久松郁実09

久松郁実10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.