がぞしこ(旧画像でシコール)

やのあんな 世界を股にかけるロリポップガールのカワエロなグラビア初挑戦 画像08枚 

0
グラビア画像

やのあんな 世界を股にかけるロリポップガールのカワエロなグラビア初挑戦

同性から大人気の青文字系モデルにして日本のカワイイカルチャーを世界に発信するアーティストでもある、やのあんなちゃん。そんな彼女が水着になったらカワイイだけじゃなかった!!

やのあんな 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

やのあんな01

可愛く、エロい...『カワエロ』って最高かもしれない。

やのあんな02

あどけなさを残しているけど、少女じゃない。挑発的じゃないけど、男心をくすぐる。遠い存在だけど、隣にもいてくれそうな親近感。

料理が得意でゴーヤーチャンプルーをよく作ります。 森昌子さんの「せんせい」がカラオケの一八番です。 この前LIVEで、インドネシアに行ってきました。 将来は人を笑顔にできる素敵な女性になりたいです。

やのあんな03

愛嬌たっぷり、バストもたっぷり。グラビアに進出した、やのあんなから、もう目が離せない!!

やのあんな04

やのあんな05

やのあんな06

やのあんな07

やのあんな08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.